※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬を使うか悩んでいます。不妊治療中で、生理予定日が近いけど妊娠可能性が低いか不安です。13日まで待つか、早めに検査するか迷っています。

【妊娠検査薬の使い時について】

【妊娠検査薬の使い時について】

⚠️注意。基礎体温の写真載せてます
妊娠検査薬(ドゥーテスト)使うか迷ってます。この基礎体温だと妊娠可能性低いでしょうか。

1人目不妊治療中です。フライングしたいけど白い結果を見たくないというジレンマと闘ってます。まだ妊娠してるか否か分かってませんが、涙が何故か止まりません。
今周期が最後のタイミング法です。
今回ダメだったらステップアップを相談する予定です。

・今日(9/8)が生理予定日
・生理は不順気味。前回生理開始日は8/6
・排卵日は8/21-25の間(病院で21に排卵前、26に排卵後を確認)
・8/20,23,25にタイミング
・いつもあるPMS(胸の張り、乳首の痒み、イライラ、頭痛など)があまりないが、気持ち悪さと腹痛、倦怠感はある。
・寝ても寝ても眠く、いくらでも寝れる
・昨日、うっすらとピンクのおりもの?血液?がトイレットペーパーに付着。そのあとは出血などなし。
・体の火照りがあったりなかったりと波が激しい
・昨日まで体温が36.6台に下がっていたが、今日また上昇

最後がなければスッパリ諦め、生理を待ち病院に行く予定でしたが、如何せん体温が上がってしまい無駄に期待してしまいます。生理が来なければ13日が通院予定日です。

この想像妊娠みたいな状態を終わらせたいので、いっそやってしまおうかと思いつつ、落ち込む自分も容易に想像できる…
皆さんならどうしますか?生理が来るまでor13日まで妊娠検査薬を使わずに待ちますか?
期待して落ち込みたくない、もうこのソワソワから早く抜け出したいです😭

コメント

はじめてのままり

私なら日曜にフライングします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    なるほど、日曜までは待った方が良さそうですね。ありがとうございます!!

• 9月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

授かってるといいですね!

私も妊活中で
    明日が生理予定日ですが
    🩸きそうです😂💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨネさんも妊活中なのですね!
    生理予定日前の、生理来るかも?来ないかも?の感じ本当にソワソワしますよね😭
    お互い来ないと良いのですが😭

• 9月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はリセット🩸きました

はじめてもママリさんはその後どうでしたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨネさんこんばんは!
    わたしもリセットきました〜😂
    次周期までタイミング頑張って、ステップアップします😂

• 9月14日