※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ウェル活…いくら調べても難しい😓笑バカすぎて理解するのが難しい。誰か…

ウェル活…いくら調べても難しい😓笑
バカすぎて理解するのが難しい。
誰かおしえてくれませんか????
タダで買えた!とかよくわかりませんし
ポイ活して貯めたポイントをTポイントカードに
いれてつかうみたいなかんじなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じですね!

ポイントサイトで貯めたポイントをTポイントに交換してウエル活してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポイントサイトっておすすめありますか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ案件でももらえるポイントが違ったりするのでココってのは正直ないです🙄

ただ、ウエル活を目的にってことだとTポイントに交換するのに手数料がかからないところのが良いですかね。ワラウは手数料0です。
    手間でなければドットマネーから無料で交換できることはできます💡ポイントサイト→ドットマネー→Tポイントです。

• 9月8日
ぽせ

ポイントサイトなどで貯めたポイントをTポイントに交換→ウェルシアの1.5倍の日にTポイントで支払いをするっていうのが基本ですよね?🤔
買い物して貯めたTポイントと違いポイントサイトの報酬で得たポイントだから元手ゼロ、タダで買えたってことだと思います。
で、貯めたのが500ポイントだとしたら1.5倍の日に使えば750ポイントになるので750円分の買い物がタダで出来る(ポイントで買える)ということです。