※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親めちゃくちゃ嫌いだけど、旦那は好きって方どのくらいいますか??嫌いな理由を添えて頂けると嬉しいです🥺

義両親めちゃくちゃ嫌いだけど、旦那は好きって方どのくらいいますか??

嫌いな理由を添えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

デリカシーないし人の話聞かないし嫌だ、やめてほしいと言っていることをやめないしで産後義両親のこと大っ嫌いになりましたが、そんな義両親からわたしを守ってくれて、もう俺も親と絶縁で構わないからわたしのストレスになるなら会わなくていいとまで言ってくれる旦那が大好きです😊
義両親が「もう来なくていい😡💢」と言い出したのでお言葉に甘えて疎遠にしました😇😇😇

はじめてのママリ🔰

過干渉
息子ラブ
とにかく性格が合わない

はじめてのママリ🔰

自分達は親というだけで偉い(自分達>息子(私の夫)>私)ので、親を最優先し顔色を伺い言うことを聞くべき
という考えで、急なアポ無し訪問、子育て方法の押し付け、介護や家事の押し付け、各種行事に出しゃばるなどをし、抗議したところ一切謝らず不機嫌になった自分達の顔色を伺えとまで言う始末

旦那もそんな親の元で育ったのでそれが当たり前の人だったのですが、私と知り合い自分がおかしいことに気づいて直し、さらに義両親から私と子を守ってくれているのでなかなか好きです♡

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました🙇‍♀️
同じような方いて心強くなりました🥲