※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
産婦人科・小児科

子供の状態がそれほど悪くない場合、明日も同じ状態であれば小児科に行かずに様子を見ることを考えています。病院待ちが長くて大変なため、できるだけ避けたいです。

子供が熱があって、喉の痛みありだけど咳鼻水は無く割と元気もあり食欲もあり明日も引き続き同じ状態だったら小児科行かずに様子見ますか?
病院行って何時間も待つの出来れば避けたい😭💦
子供が車椅子なので色々体力使うし、
院内では車椅子なのでめちゃくちゃ視線が痛いし(これは私の気持ちの問題ですが…)
狭い待合室に車椅子でいると場所とるし、
下の子2人も連れて行かないといけないし、
土曜日の午前中のみの診療で絶対患者さん多いし早く行っても既に待つし、
なので出来ればぐったりで咳鼻水が酷くないので様子見でいきたいんですが…💦

コメント

ままり

解熱鎮痛剤があって、喉の痛みも飲み込めないほどではない、コロナでもインフルでもその他の感染症でもなさそうなら様子見します。

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます✨
    周りにインフルエンザもコロナもにかかってる人かかった人いないので様子見にしてみます🙇‍♀️
    今のことろ普通に元気な様子です💪🏻

• 9月8日