※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子がプラレールで髪を挟み、ハゲができました。薄毛で心配。同じ経験の方、髪の成長について教えてください。

1歳2ヶ月の女の子ですが、以前プラレールに髪の毛がごそっと挟まり、6箇所ハゲができてしまっています。
時間がかかるのはわかっていますが、元から髪の毛が薄く、細い為
今はげになっている所が無事に生えてくるか心配でたまりません。

元から薄毛ちゃんだった人、どのくらいで髪の毛が増えたり、太い髪の毛になりましたか?

禿げてるところを見ると黒くプツプツしてる所とない所とあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生えてきますよ☺️
うちはほんと髪の毛見当たらないくらいのツルツルで産まれましたが1歳手前の娘はまだハゲで2歳の次男はふわふわです!4歳の長男も柔らかい毛ですが髪の長さや量は多くはないけどあります!

• Rちゃん

Rちゃん

うちも上の子は毛も柔らかい毛ですが、普通の量はあります。
    ただ下の子はとにかく薄毛ちゃんで全体的に頭皮が見えるので心配で…
    ちなみに髪の毛は結べますか?

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。髪の毛生えましたか?

• Rちゃん

Rちゃん

まだ薄毛です

• 6月17日