※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【関西から1歳9ヶ月の子供を連れてディズニーランドに行くことに不安が…

【関西から1歳9ヶ月の子供を連れてディズニーランドに行くことに不安があります】

関西から4ヶ月と1歳9ヶ月連れてディズニーランド行けますか?😵‍💫

キャンペーンでディズニーのランチご招待と
ペアチケットが当たり行くかどうか迷っています…

子供が生まれてから実家、義実家以外に
宿泊したことがなく、交通手段も車以外
長期的に乗ったことがありません。

ディズニー自体は私は何度も行ってて
子供連れだと勝手は違うと思うんですが
多少は周りの土地勘があります

食事面は4ヶ月は完ミで1歳9ヶ月は
大人とほぼ同じものは食べれます

「下の子が離乳食始まるまでに
どっか近場で旅行行けたらいいねぇ」とは
言ってたんですが、まさか県外になるとは思ってなく
行けるかかなり不安です

関西から0歳1歳ふたり連れ以上で
ディズニー行ったことある方いたら
お話聞かせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大人は二人いますか?大人が二人いるなら全然いけます☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人は私と旦那の2人います!
    全然いけますかね🥹

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら行けると思います☺
    関西から私と子ども、姉と姪で行ったことありますが全然大丈夫でした😊ただ子連れだと荷物多いので宿泊荷物は先にホテルに送りました!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに完ミだし荷物の量がえげつないだろうなとは思ってます😵‍💫
    家出でからホテル着くまで何回分のミルクと哺乳瓶を持っていかないとだめなんだろう?と…😵‍💫
    ちなみにお子さんと姪っ子ちゃんは何歳でしたか?😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに家出てから1日遊んでホテルなら結構な量のミルクいりますね💦
    1歳10ヶ月と1歳3ヶ月だったと思います😊

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ😇プラの哺乳瓶で行くにしても3~4本は持っていかなきゃなぁって思ってます…

    すごいです🥹今、2人乗りベビーカーがいるかどうか旦那と話してたのですが、お子さんと姪っ子ちゃんはパークのベビーカー借りたりしました?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほえみ缶のアタッチメントなんかはいかがですかね🤔?

    ベビーカーは2台持参しました!新幹線から舞浜までの移動を楽にしたかったので😊
    下のお子さん4ヶ月なら、とりあえずベビーカー1台で行けるような気はします🤔

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、使い捨て容器なども検討してみてもいいかもしれないですね🥹慣れさせる為に何度か使ってみます。

    ずっと抱っこしんどいかなぁって思いまして😇旦那と交代ごうたいで行くしかないですかね😇

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに1日中抱っこ紐も疲れますよね😵
    ベビーカーはあると便利で私は絶対持っていってますが、アトラクション乗るときなんかは決められた場所に置いて行くので取りに戻ったりするのはちょっと面倒なところはあります😂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月の気温がどれくらいかわかりませんが暑いとなるとずっと抱っこ紐はお互いつらいなぁと…🥹
    イッツスモールワールドの前とかにベビーカーいっぱい並んでますよね😇入口と出口が違うと遠くなるパターンありますよね😇

    • 9月8日