※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月で2回生理がきました。9/8に来る予定でしたが来る気配がなく。…

産後5ヶ月で2回生理がきました。
9/8に来る予定でしたが来る気配がなく。。
5日の夕方から6日の明け方ぐらいまでは、吐き気、食欲低下、下腹部痛、子宮らへんが痛い等ありましたが、6日になるとほぼなく、朝になるとなくなっていました。

生理前日はいつも体調が確定で悪くなるので6日に生理くるなあと思ってたのですがこず。。。

いつもは体温が36.5あたりで37℃こえることはないのですが、現在測ると37.3℃でした。

妊娠はまだ望んでませんが、体温が少し高いということは予定より少し遅めでも生理きますかね、、?

勿論生理は遅れることはあるのは重々承知です。

コメント

年子・双子兄妹の母

熱がいつもより少し高いなら、生理も遅れている可能性もありますし、なかなか来なくて心配なら検査薬で検査しても良いと思います👍

• 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

ちなみに私は、一人目妊娠後1ヶ月遅れることとか普通にありました💦
    もともと安定してないのもありますが…

• 9月8日