※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラッキーテストの早期妊娠検査薬について質問です。感度が悪いと言われているため、生理予定日一週間前に陽性になることはないでしょうか?お知恵を拝借したいです。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬について。
排卵検査薬と同じ尿のコップにつけてやってしまったので擬陽性かもしれませんが…
感度が悪いと言われているラッキーテストでは生理予定日一週間前に陽性でることってないですよね?😭

だれか教えてください🙇

コメント

ろーるぱん

わたしはラッキーテスト生理予定日何日か前にして出たので
わたしは信用してます😌!
確かにかなり薄いは薄かったですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    コップに尿をいれてそれで二つ同時にやったので擬陽性ですかね…?

• 9月8日
ろーるぱん

上が妊娠検査薬ですよね?
いえ、わたしはそうは思わないですよ!😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上です!
    生理予定日一週間前のフライングなので反応するの早すぎるので自信なくて😭

• 9月8日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

陽性だとは思うんですけど
    お財布にもし余裕があられたら
    日本製の検査薬されてみてはどうでしょうか?☺️不安な気持ちが無くなればと思いまして😌

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと不安すぎるのでドゥーテスト買いに行こうかなと思ってます😭ありがとうございます😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番したもう一回やってみたんですけど、これ線ありますか?😭?

• 9月8日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

画面越しなので難しいですけど生理予定日1週間前なので
    ほんとこの薄さでも有り得るとは思います!ただなんでか
    薄くなってるのは気になっちゃいますよね😭

• 9月8日