※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マグネットタイプのスマホリング?は良い感じですか?🤔普通のより値段も高…

マグネットタイプのスマホリング?は良い感じですか?🤔
普通のより値段も高いので普通のとあまり変わらないなら普通ので良いのかなと思ったり🤔

コメント

マママリ

マグネットタイプのスマホリングだと、付け外しが簡単にできるので便利ですよ!(粘着テープとかではなく磁石なので!)
モノにもよると思いますが、しっかりしたやつであれば磁力も問題なく粘着テーブと同じぐらいの強度があります☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り外ししたい時とかありますか?🤔
    あと生活してて勝手にくっつけるつもりないところにくっついちゃったりしないですか?😂

• 9月8日
  • マママリ

マママリ

ディスプレイ側を上にして机に置いたときガタガタするので、私は外したいとき全然ありますよ!好みですが見た目がスマートじゃないのも嫌なので🫣
    気分的にもしばらく付けない時期と付ける時期と交互に来たりしますね!

長く愛用してますが、生活してて勝手にくっつくとかは無いです!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    購入しようと思います😳

• 9月8日