※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍を6週0日で確認できた方いますか?最終生理から計算して6週5日の受診で排卵が5日遅れていた可能性があります。

心拍を6w0dで確認できた方いますか?
確認できないことの方が多いですかね…?

次、最終生理から計算して6w5dのときに受診するのですが排卵が5日くらい遅れてたかもしれなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

6週なら心拍確認できる人もいるってだけで確認できない人も全然います!

はじめてのママリ🔰

6週0日で心拍確認できました!
ただ、生理周期が長いので生理周期から計算すると7週3日くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終生理から計算すると、です💦

• 9月8日
☺︎

5w5d、6w0dで2人とも心拍確認してます😊生理周期が短いので、生理予定日から2週間後でした😊ある程度排卵日も予測できてました😊6w0dは早い方なんだと思います👏🏻☺️

はじめてのママリ🔰

5w6dで確認できました!!
排卵日は確定です😆

排卵日にズレがないのであれば、排卵日の4週間後(妊娠週数6週前後)で確認できることが多いみたいです💡

排卵日が確実でないのであれば、まだ心拍確認できないかもしれないですね😖