※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家へ明日帰省します。現在妊娠中で1歳児も居るのでスムーズに買い物…

義実家へ明日帰省します。

現在妊娠中で1歳児も居るのでスムーズに買い物が出来ないので、はやめにお土産は用意してました。しかし直前になってお土産を指定してくる義母の母(おばあちゃん)。しかも近くに売っていないもの。近くに売ってないことを伝えてもらいましたが、Amazonで買ってもって行くことになりました。
誰か家族がAmazonで買って直接の届くようにすれば?ともやもや。
あと今日になって、◯◯さんもくるからお土産ちゃんと買ってきてねと言う義母。

行ってもないのに既に疲れました。

遠方なのでガソリン代、高速代もかなりかかります。
年に1回の帰省、いつも大赤字です…。

自分の実家への帰省はガソリン代くれるし、欲しいものは無いかと買い物に連れて行ってくれるし、大違いです。

1人目の時も妊娠中、性別のことで、義父に「えーー」て言われたし2人目もまたいわれると思います。

ほんっとうに義家族嫌い。

コメント

ママリ

お土産の指定とかあるんですね…💦
〇〇さんへのお土産も、とか…💦

旦那さんは何も言わないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は面倒くさがりなので「近くに無いって言ったけど、なんやかんや言ってきてもう面倒くさいしAmazon買って持っていくわ。」と。
    お土産用意してるにも関わらず、プラスでお土産なのですごい量と痛い出費です…😇

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ図々しいですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとうに図々しいです。
    前回、帰省した時も「来るとき〇〇(近くのスーパー)でたこ焼きと〇〇と〇〇買ってきて」と言われました。
    もちろんお金はこちらです。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついでならいいけど普通はお金はくれますよね😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついでじゃ無いです😇

• 9月8日