※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ニトリや百均以外で、おしゃれな食器を1,000円以下で売っているお店やメーカーはありますか?

ニトリと百均以外で、おしゃれな食器売ってるとこやメーカーありますか??
言うても一皿千円以下ぐらいの価格帯がいいですが、、、

コメント

ママり

ラコレの食器安くて可愛いです🫶🏻
あとは楽天でも買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速見てきまた!!オシャレ安い可愛い!!有力な情報ありがとうございます!!✨
    来月引っ越しなので食器オール取っ替えしたかったので嬉しいです☺️

• 9月8日
りりぃ

IKEA、Francfranc、無印とかかなと思いました。

ママリ

クラシコの食器はどうですか😌?
ネットや雑貨屋さんなどによくあり安価で、うちはそれで揃えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速見てきまた!!オシャレ安い可愛い!!有力な情報ありがとうございます!!✨
    来月引っ越しなので食器オール取っ替えしたかったので嬉しいです☺️

• 9月8日
ママリ

イケアの割れにくい白い皿いいですよ

もてちゃん

ダイソー系列になってしまいますが、スタンダードプロダクツの食器、安くてオシャレでした💖

上の方にもありますが、LAKOLEもいいですよね♡

はじめてのママリ

1000円超えてしまいますがイッタラのティーマはいいですよ!割れないし頑丈だし使いやすいです☺️