※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー🔰
住まい

マンションの購入を考えてます。マンションのモデルルーム見学はアンケ…

マンションの購入を考えてます。
マンションのモデルルーム見学はアンケートがあったり、買えそうにない人はあしらわれる等ネットで見て怖いです…笑
頭金は200万ほど、世帯年収は700万ちょいです。(旦那470.私250)マンション価格はまだ販売前ですが予定価格2800万〜3900万代とのこと。
地方都市です。どの部屋も3LDKなので階数や角部屋など希望もなく。場所と治安が気に入ってます。見学行けますかね、、不安性で😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

誰でも見学行けますよ!

私はマンションではありませんが、家を探してる時、年収とか低めに言ってました。

余裕で買えると思って営業しつこくても嫌なので💦

ゆい

あまり不安ならファイナンシャルプランナーに相談してから行けば場違いなところには行かないと思います!
うちは一件だけ億超えの戸建てを見に行って恥かきました😅(価格は公表されてなかった)
確かに買えそうに無い人はあしらわれるってことはあると思います😭

ママリ

あしらわれるとかあるんですかね??それかなり稀な意見だと思います😂
家探しでかなりの数見ましたが、どこもそれはそれはご丁寧な対応でしたよ😂

世帯年収から計算しても販売予定価格はローンが組める範囲内ですし、そんなに心配なさらなくても、全然問題なく接客してもらえると思いますよ😂

ゆめ

アンケート確かにありますが、希望や条件を把握したいだけで、見学のみで回答しても結構しっかり営業されました!(笑)
ご夫婦で働かれていて、ある程度購入を考えられているのであれば営業さんも親身になってくれると思います😊

えるさちゃん🍊

絶対買えないだろってゆー人に該当しますが、あしらわれたことないですよ😂
向こうはどうしてでも売りたいと思うので結構ガツガツ来ますよ😂
無謀なローン組ませてでも。