※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて、上の子に奪われないおもちゃを探しています。お世話系やおもちゃ系で喜ぶものを教えてください。

【2歳の女の子の誕生日について】

2歳誕生日 女の子

下の子が月曜日に誕生日です!
プレゼントを買いに今日ひとりで出かけているのですが
未だになににしようか決められず😓

上の子も女の子で散々おもちゃを買ってもらったり買ってたりしてる為ここに来てなにがいいか😂

上の子にもれなく奪われるのが分かりきってるので
上の子が遊ぶには少しつまらないけど下の子にはヒットしそうなものを探しています。

服とかは正直多分そんなに喜ばないので
私たちからは目に見えて喜んでくれるおもちゃ系がいいのですが
なにかいいアイデアないでしょうか😓

義母はおままごとを買ったみたいです(既にキッチンとか木製のおままごとセットとかめっちゃあるのに😭)

お世話系もメルちゃんポポちゃん、抱っこしてねるん
ドキンちゃんのお世話するやつ持ってます😂
お水でお絵描きやアンパンマンブロック、室内用の自転車みたいなやつ?滑り台、シルバニア、お化粧セットなどもあります。

もうおもちゃを食べたりはしないので多少こまかくてもいいのですがうちの子にはこれがヒットしたよ!でもいいので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が2歳の時はアンパンマンの言葉図鑑あげました😌

deleted user

絵本はどうですか?🙂