※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子育てしながらのダイエットについての食事メニューや間食について教えてください。

子育てしながらダイエットされてる方
1日の食事メニュー教えてください〜😢🙏🧡
あと間食されてたらどうゆうものを食べてるかも教えてほしいです🥹

コメント

のん

ダイエットまでいきませんが食生活気にして生活してます!

朝ご飯、味噌汁、納豆、漬物か前日の残りの和え物など
昼パスタと山盛りサラダ、鶏ササミ、タンパク質多めのヨーグルト
夜炭水化物なし(たまに少なめで食べる)、味噌汁、焼き魚やお肉、山盛りサラダです!

間食はほぼなし、食べたとしてもチーズ、無糖ヨーグルト、むき栗などです。

上記の食べ方でだいぶ変わります✨
タンパク質多めに摂取するだけで代謝上がります!また糖分欲する時はタンパク質不足のサインなのでとったほうが間食抑えられますよ😄✨
1キロ=1g、50キロの人であれば1日50gのタンパク質が必要だそうです。

普段気にしてる分、外食時は思い切り食べます😊🩷
カフェなどもたまに行きますし息抜きしつつ毎日の食生活はかなり気にして過ごしてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメント
    ありがとうございます🥺🙏
    めちゃくちゃ丁寧にありがとうございます◎°

タンパク質を摂った方がいいんですね🥹🥛

一日50gのタンパク質って
    結構大変ですよね💦💦
    何かとるコツありますか?
    ヨーグルトはやっぱりオイコスがいいんですかね?

• 9月8日
  • のん

のん

鶏ササミ、鶏ムネのひき肉、ゆで卵、ツナ、タンパク質多めのヨーグルトですかね!
    オイコスはとれても10gなので3食の食事からとったほうが簡単です🥰

• 9月8日
レイ

こんな感じの食事で、5ヶ月で7キロ痩せました!(運動ほぼなしです)

サラダか蒸し野菜、前日のおかずの残り、子どものパン
の残りか前日のスープの残りでオートミール雑炊

茹でブロッコリー、蒸しきのこ、味付けめかぶ、冷奴、オートミールごはん(30g) 納豆

サラダ(味付けは塩のみ)、蒸しササミ、お味噌汁、何か炭水化物(オートミールか茹でじゃがいも)

週末は出かけたりするので、好きなものを食べる

間食もブロッコリーかササミ、低脂肪ヨーグルトなど低カロリーのもの

麦茶と水を合わせて1日2リットルくらい飲んでいます!