※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

19wのお腹があまり出ておらず、胎動も感じられないです。写真を見せていただけますか?

あまりお腹がでてきません!そして胎動も胎動らしきものもまだ…😂😂
19w辺りの写真があれば是非見せてください♡

コメント

経産婦ですが、19wのころです(*^_^*)

りゆ

20wです!お腹の出てき方は、人それぞれなんで気にしすぎなくて大丈夫です(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)💕
胎動もこれやな!って確信持ったのは20wくらいでした🎵
気づいたらボコボコ蹴られるようになりますよ〜痛くて目が覚めたり😭笑

みゆー

細いーっ(*´д`*)!!
羨ましいです(笑)

ちょっとポッコリ位で確かにそんな
お腹出てないですね。
でもベビさんのサイズが週数通りかそれに近いならお腹出てなくても
大丈夫ですが妊娠してると早く皆に分かるように出てほしいですよね(笑)

私は20wで現在+4キロまで増やしてしまいましたので結構お腹出ちゃってます💦
それでもまだ服着てるとわからないみたいなので(笑)19wではないですがどぞ(ー̀εー́)

na.

19w4dです❤︎

(^ー゜)

私も予定日同じです♡私は日によってお腹の出方が違います笑まだ、胎動もわからないし性別もわからないのでドキドキしてます(o^^o)

やじ☆

19週4日です!なんか、皆さんより出てる気がするー( ̄▽ ̄)

y

経産婦の方は出るのが早いっていいますよね!!😳😳

りゆさん
全然まだまだ爆睡してるので、胎動が待ち遠しいです😭😭お腹もやはり個人差ですね!

みゆまむー。さん
ほんとに妊婦?って聞かれます(´-ω-`)すでに17wで出てますね!!私もいつどんと出てくるのか…(._.)😢

na.さん
ぽこっ!ですね!まだまだどんと出ませんよね~v(・ε・v)

(^ー゜)さん
わ!予定日が同じ方に初めて出会いました😂感激です!私もまだまだ胎動もわかりませんし、性別も次回の検診の23wまで待ってと言われました😂

やじ☆さん
やはり個人差ですよねー😭💓どのくらい出れば服着ててもあの人妊婦だ!ってわかるんですかね😂

皆様すぐに回答して頂いたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(__)>😢
ありがとうございます💓💓

(^ー゜)

予定日が同じ方っていそうでいませんよね^_^;笑
私もすごく嬉しいです*\(^o^)/*
予定日が同じだと体調とかのこともはなしができるので心強いです(o^^o)
胎動わからないです笑
性別早く知りたいです(T_T)