※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ★初マタ
子育て・グッズ

福島県伊達市周辺で小児股関節脱臼の検診を受ける整形外科を探しています。保原さとう整形外科は先生が気さくだが雑で心配。梁川おの整形外科はオススメされたが、電話すると混んでいて行けない状況。他の選択肢を模索中です。

福島県 伊達市 近辺で 小児 股関節脱臼 の検診
おすすめの整形外科ありませんか(;_;)

・保原 さとう整形外科
先生が気さくだけど雑な為赤ちゃんが心配

・梁川 おの整形外科
空いてたしオススメ!といわれたけど
連れていこうと電話すると混んでるから今日は無理と毎回言われて行けない……ネット予約しておいてと言われる

で、他のところはどうなんだろうと…

山の為町ナカに出ていくのに時間かかるのと予約しても赤ちゃんの体調や機嫌もあるので予約しないと行けないところはちょっと難しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

伊達市在住ですが
伊達市と福島市の境目くらいにある菊池整形外科はどうですか?うちの子もそこでやりました!飛び込みで行ってもやってもらえたし、先生も受付の人も優しかったですよ😊

たぬ★初マタ

そうなんですね!気にはなっていたのですが結構遠いのでどうしようかなと思ってました😅

🖤

おの整形外科…私は合わなかったです。いい印象がありません😅

福島市の後藤整形外科で診てもらいました!
看護師さんもお医者さんもとても優しく、電話で聞いて予約したと思うのですが、混んでる中でも優先的に診てもらえました😌

• たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

合わなかったんですね😭
    梁川も結構遠いので無理に行かない事にします(笑)
    後藤整形はじめてききました!見てみます👀ありがとうございます😊

• 9月10日
  • 🖤

🖤

鎌田にあります!
    ぜひ見てみてください😌

• 9月10日