※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみん
お金・保険

旦那のお小遣いなしの家庭について質問しています。

旦那さんのお小遣いなし!の家庭ありますかー?

私の家庭は旦那の独身の頃の借金や1度浮気をしたこと
などで、もともと2万だったお小遣いをなしにしました。💧
離婚まで話がいって、本人が最後のチャンスを下さい。って言ってきたので離婚はしませんでした。
お小遣いなしも自分から言ってきました。

旦那は手取り25万ちょっとで
今までお小遣いとしてあげていた2万は貯金に回しています
( ̄^ ̄)ゞ
どんな理由でもいいですが、お小遣いなしの家庭あるのかなー?って思って質問してみました。笑

コメント

ゆん

うちはお小遣いなしです!結婚した時に俺、物欲がないし欲しい時に何か買ってくれたらいいからって言ってくれたのでそれから2人でお小遣いなしです( ¨̮ )

  • れいみん

    れいみん

    旦那さんからそう言ってくれたら嬉しいですね✨

    • 2月17日
瓔

うちは、お小遣い制度ないので
お小遣い自体ないです!
タバコもギャンブルもしないし
そんな物欲ない者同士なので(*^◯^*)

  • れいみん

    れいみん

    お小遣いなしなんですね♪
    物欲ないの羨ましいです、、、、

    • 2月17日
ちるちる

うちもお小遣い制ではないので両方ともお小遣いないです😅欲しいものがある時は要相談です〜☺

  • れいみん

    れいみん

    私もお小遣いなしなので
    要相談は一緒ですね〜✨

    • 2月17日
あやとママ♪

うちも旦那のお小遣いなしです!
何か欲しいものがあったら家庭のお金から出します😊

とまと

うちも夫婦どちらもなしですー!
必要な時に渡す感じです(>_<)

ダンボ

うちもお小遣いなしですよー٩( ᐛ )
結婚と同時に借金わかって、ずーっと小遣いなしです!タバコ月ワンカートンだけ物品支給です笑

さくら

なしというか。五千円くらいです(°▽°)
なしとはいわないですね。
かなり少ないと周りにもいわれます!