※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

友だちと結婚式に行きました!今度は一緒に行った友だちの結婚式がありま…

友だちと結婚式に行きました!!
今度は一緒に行った友だちの結婚式があります!!!
ドレスは同じじゃない方がいいのでしょうか?

そんなに何回もあることじゃないので同じでもいいのかなーなんて思ったり🫠🫠
ただ一度見られてるのでまた同じの着てきたとはなりそうです笑

安くておすすめの売っているところがあれば教えてください!

コメント

のん

同じでも構わないと思います!

ルイルエブティック上品で可愛いですよ🩷✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みてみました!!!
    可愛かったです!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

おすすめは分からないのですが、結構みんな同じの着てますよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じのにします!!!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

同じでいいと思いますよー!
髪型変えたりとかで雰囲気変わると思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    髪型変えることにしました😌😌

    • 9月10日
ゴルゴンゾーラ

同じでもいいと思います!
アクセサリーやカバン変えてました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じにして髪型など変えてみることにしました😙😙

    • 9月10日