※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ドラッグストアでファンデーション選びに失敗。マキアージュ、コフレドール、エスプリーク、プリマヴィスタの色を教えてほしい。イオンに行くべきでしょうか?

美容部員さんがいるドラッグストアご存知ないですか?😭ファンデーション3つ購入して全て色選び失敗です😭もうほんと嫌になりました・・・😫

マキアージュ、コフレドール、エスプリーク、プリマヴィスタのファンデの色を選んでいただきたいです。デパートは遠いので行くのが大変です。ドラッグストアよりもイオンとかに行くべきでしょうか(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのとこはマツキヨとか大きなドラックストアにいます!😌

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

マツキヨ近くにないんですけどいってみます!!🏃‍♂️カウンセリング化粧品以外でも選んでもらえるんでしょうか💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

スギ薬局にもビューティーアドバイザーいますよ
店舗によりますが🥲

はじめてのママリ🔰さん

スギ薬局が近くにないんです😭ほんと田舎すぎて困ります:-:

• 9月8日
ママリ

ドラッグストアよりもイオンやヨーカドーなど大型ショッピングモールの方が常駐してる美容部員さんが多いかとは思います💡

店舗によってはマツキヨやウェルシアにも居ますが、曜日出勤だったり隔週だったりします👀💭都内とかだと常駐してるドラッグストアも多いです!

はじめてのママリ🔰さん

そうですよねー!!イオンに行った方が早そうだけどメーカーごとに何店舗か回らないといけなかったり、イオンも近くにないので悩んでましたが💦やっぱり確実なのはイオンですかね…🤔💭

• 9月8日