※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

瀬戸内市付近の小児科を教えてください。1ヶ月半の子供が乳児湿疹と鼻詰まりで悩んでいます。瀬戸内市民病院の小児科かこどもクリニックえくぼが良いか迷っています。

瀬戸内市付近でおススメの小児科を教えていただきたいです。

瀬戸内市在住の1ヶ月半になる子供ですが、乳児湿疹が顔に広がってきて治らないのと、鼻詰まりのせいなのか泣き方がいつもと違うので診ていただけたらと思っています。

自分で調べたら、瀬戸内市民病院の小児科か少し距離があるけどこどもクリニックえくぼが良いかなと思ったのですがどうでしょうか?

乳児湿疹も鼻詰まりもどちらも症状が軽いので、患者さんが多い小児科受診して他の病気をもらってくるのも怖い気もして迷ってます😭

コメント

むぎやん

こんにちは!瀬戸内市だと皮膚科と小児科どちらもやられているところであれば、邑久町に水野医院がありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今日診察受けたかったので、瀬戸内市民病院で岡大の女医さんに診ていただきました!

初診でしたが、電話予約できて問診や患者登録も電話で済んだし、診察もほぼ待たなかったので良かったです✨

水野医院も気になっていたので、次回かかることがあれば水野医院もいいかもしれないですね☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

瀬戸内市に住んでます😉

上の方があげられている水野医院は先生の診察は本当に一瞬なので
ちゃんと診てくれているのか不安になります😥💦
周りの人からの評判も善し悪しって感じです😂
以前は市民病院の小児科にかかっていましたが、平日の午後や土曜日も診察していないことが多かったので辞めました…
今はどうなのか分かりませんが😂
当番医で空いている日も
外科の先生なので子供は診察出来ないので
違うところへ行かれた方がいいです、と言われることが数回ありました💦

邑久町に住んでいるので
・岡崎内科クリニック
・もろおか医院?クリニック?
・まつした医院 へ行くことが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊邑久住みさんのコメント助かります!

一瞬で済むのは予防接種とかありがたい気がしますが、普通の診察だとどこまで診れているか心配になりますよね😭

瀬戸内市民、平日午前のみです🥲突発的に行く病院としては難しそうですね💦
    岡大から来てる先生は感じがよかったので、候補の中に入れて教えていただいた他の病院と併用したいです🥰

• 9月11日