※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

14週目の妊婦がお腹の張りと息苦しさで病院に電話したが、先生から痛みがなければ様子見でいいと言われて絶望している。

今日で14w0dです
夕方からお腹の違和感あり
20時頃帰宅してご飯食べる前からのいやこれ張ってる感じするからの息苦しくて
病院に電話したけど
先生に確認とってから折り返すと言われ30分経過。
お腹の張りと息苦しさで具合悪くなってきて
電話来たと思ったら下っ腹は痛くないなら様子見でいいと言われ
絶望でしかない。むりー。泣きそ。
大きい病院の意味。メンタルやられるて。

コメント

haa♥

もう一度電話して今の症状伝えても
診てもらえないなら
救急にかかってみたらどうでしょうか💦

  • のんちゃん

    のんちゃん

    明日病院来てくださいって感じで診てくれないです。
    産婦人科が総合病院なんですよ。電話も救急外来に最初電話で救急外来の看護師と産婦人科の先生が話して
    電話折り返しって感じなんですよ。
    病院変更したいくらいお腹の張りと息苦しいさで
    他に行きたいです。

    • 9月7日
  • haa♥

    haa♥

    直接救急外来に行ってみるか
    他の救急外来に電話してみて
    診てもらえるか聞くしかないと思います💦

    あとは写真添付したので
    調べてみてください💦

    • 9月8日