※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

旦那とのタイミング法で射精が心配。イケずに途中で射精し、子宮まで届かなかったか不安。

【旦那の要望により、タイミング法を試みているが、今回の射精のタイミングが心配】

凄く生々しい話で下ネタになってしまうので平気な方だけ読んで教えてください。
今2人目妊活をしていて6周期目なのですが、旦那が毎日は無理だからせめて1日置きにタイミング取らせてほしいという感じです。今日は2回目のタイミングの日でなかなかイけず手でして最後イキそうな時に上に乗って入れてと言われて、イキそうと言われて上に乗って入れてる途中ぐらいにイってしまいました。いつもはちゃんと奥の方で射精をしているのですが、今日は奥まで入れるちょっと手前(まだ入り途中)のとこで射精だったので、もしかしたら子宮まで届かず意味がなかったんじゃないかと落ち込んでいます…。

コメント

運動率の良い精子は進んでいっていると思いますよ🥺
一日置きならそれ相応に可能性も高まっているはずですし、プラスに考えましょ😣

• 1人目子育て中

1人目子育て中

優しいお言葉ありがとうございます😭完全に外に出たわけじゃないのでなんとか進んでくれてる事を祈ります🥲

• 9月8日
ママリ

妊娠できるくらいの激つよの精子なら、ちょっとくらい浅くても妊娠すると思います!
希望もちましょ!

• 1人目子育て中

1人目子育て中

頑張って生き残ってくれてる事祈るしかないですね😓
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私の夫は2日どころか3日おきがいちばん調子がいいからそれで行こう!というので、半信半疑でしたがそれに乗ったらすぐに妊娠したので、旦那さんのいう調子で元気な精子がいることを信じてみてもいいと思いますよ!
希望をもってください😊

• 1人目子育て中

1人目子育て中

希望持てる優しいお言葉ありがとうございます😭確かに疲れていたりストレスがあったらいい精子ができないから妊娠しにくいとも言うし、旦那が気分よくタイミング取れてる時がストレスもなく良い精子ができてると信じるしかないですよね🥲

• 9月8日