※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から37週に入りますが、前駆陣痛もなくお腹もあまり張らない状況です。38週後半には出産したいが、お腹が張らないと心配です。

明日から37wに入りますが
前駆もなしだし、お腹もそもそもあんまり張らない💦
上の子達の行事関係で38週後半には出てきて欲しい…😭やっぱりお腹はらないと無理ですかねー😣

コメント

miku

私も前駆もおしるしも内診グリグリも何もなく明日予定日を迎えます😮‍💨
35wから子宮口3センチ開いてて、柔らかくもなってるのに長時間のお散歩や、階段昇降、床拭きなどありとあらゆる事をしても少ししかお腹も張らず、何の予兆もありません😵‍💫
早く👶🏻に会いたいですよね🥲💕

M_R_S

ほぼ予定日同じですね💕︎
私は3日後に37週に入ります✨️

子宮口1.5センチ開いてるけど前駆陣痛も張りもなし😖
そして長女の幼稚園の運動会の都合上37週代には生まれて欲しいです🥺お互いもうひと踏ん張りなので頑張りましょうね🔥💪🏻

pq1234pq

今日から37週です!
上の子の運動会があるので我が家も39週ジャストぐらいで産まれてきて欲しいですが、こればっかりはお腹の子次第ですよね😂
なんか状況が似てそうなので、ついコメントしてしまいました!