※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erena
子育て・グッズ

4ヵ月の息子を可愛がりながら育てています。可愛さに溺れています。一緒にいたいと思っています。他の方のお子さんの写真が見たいです。

4ヵ月の息子を育てています!
可愛くて仕方ないです(>_<;)

これ以上 大きくならないで欲しい!
ママの腕の中にずっといて〜!!
と、毎日思っています(´;ㅿ;`)

皆さんの可愛いお子さんのお気に入りベストショットがあれば、
月齢年齢問わず、見たいです ´ω` )/

良いよーって方、お願いします♪

コメント

🌸バッキー🌸

すごい寝方で寝てたので思わずうつしてしまいました😊

  • erena

    erena

    歩いて・・・いやスキップ!?(笑)
    華麗なステップを踏みながらいずこへ(笑) 貴重ですね!
    軽やか過ぎて、みてる夢の内容が気になります!!(๑º△º๑)

    • 2月17日
  • 🌸バッキー🌸

    🌸バッキー🌸

    起きたらこんなになってたので、ビックリしました😅
    寝にくそう😄

    • 2月17日
  • erena

    erena

    器用ですよね(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます♪

    • 2月17日
介母

選べないー!笑
ですが、これですかね(^^)
産まれて次の日、旦那の上にウトウトしているときに乗せた写真です♡
ちょっと笑ってるかなー?って感じがしてたまらんです笑

  • erena

    erena

    ほんとだー(o´艸`)笑ってるみたい!可愛いっ(。^ω^。)
    このころの笑顔は、またなんともいえない癒し顔というか( ´ u ` )
    今はあやすと笑う月齢だと思いますが、この頃にしかないほわわーんな微笑が懐かしいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 2月18日
  • 介母

    介母

    数ある素敵な写真からグッドアンサーありがとうございます♡

    • 3月5日
deleted user

これです!
すき家行ったときなんですが
洋服が凄く薄いのしかなくて
あたたかいかっこうさせました

  • erena

    erena

    あったかそう〜♪可愛い♡
    つぶらな瞳で見てるこちらが悩殺されますね(o´艸`)
    この無垢でピュア眼差しは、プライスレスですね☆(。^ω^。)

    • 2月17日
みさきんぐ。

わかります〜😂
大きくなって反抗期が来て「くそばばぁ」とか言われるのかなぁと思うと悲しいです(´ω`)

おでこのしわがなんとも言えなくて好きな写真です❤️

  • erena

    erena

    そんなこと言ったらダメよ〜ダメダメ〜(>_<;)
    くいっとお目目大きいですね!
    赤ちゃんでもおでこにシワが寄るんですね!! うつ伏せからのくいっ(๑•̀ㅂ•́)✧ その心意気が現れてる!

    • 2月18日
mopiy🍼

今日で五ヶ月になりました( ´ ꒳ ` )ノ

  • erena

    erena

    お肌つやつや♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    髪も結べるぐらい豊かなんて、今から色々ヘアアレンジ出来て羨ましいです!
    うちはハゲ散らかしてます(笑)
    まさに健康美人っですね(*´∀`*)

    • 2月18日
かっちゃん

娘が寝てるときにふと見たら
こんな格好して寝てました😂

  • erena

    erena

    握りこぶしを振り上げている(๑•̀ㅂ•́)✧
    赤ちゃんは何してても微笑ましいですね〜(o´艸`)ほんと天使すぎる。
    プニプニほっぺもたまりませんね( ´ ꒳ ` )ノ

    • 2月18日
姉妹ママ

娘の入浴時の画像です〜(*´∀`*)💖お風呂が大好きっ子で、この顔とムチムチ身体がお気に入り、癒され写真です(*´∀`*)💖

  • erena

    erena

    大人しく入ってますね〜( *´︶`*)
    ポカポカあったかそう♡
    このリラックスした顔にほっこりしま(๑º△º๑)
    わが子の写真は何枚撮っても撮り足らないですよね〜 ε-(´∀`*)
    1日中動画に収めたいです。本当は(笑)
    過去の写真を見ても可愛いけど、でも今が1番可愛い♡と、思ってしまいます!(笑)

    • 2月18日
deleted user

おっさんくさい1枚です笑