※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
妊娠・出産

仕事でマタニティ服に切り替える時期について相談です。5〜6ヶ月に切り替えたけど早いか不安。4ヶ月で切り替えるのは早いでしょうか?見た目では分からないけど着心地が気になる。

仕事で事務服等を着ていて
マタニティに切り替えしたのは
どれくらいの時期でしたか?

1番最初は確か5ヶ月か6ヶ月になる前くらいに
切り替えた記憶ですが3人目だからか
なんかもう既に下っ腹がぽっこりで
ボタンが苦しいです(笑)

ただのデブなのもありますが🐷

まだ4ヶ月ですがマタニティに切り替えるのは
早いでしょうか?🥹

触らないとわからないのでマタニティにしても
ストンて見た目ではあると思います🥹

コメント

キャロ

もう苦しい…と思って4ヶ月くらいからマタニティ着てました🤣

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    もうマタニティにしちゃっていいですかね?🤣

    • 9月7日
  • キャロ

    キャロ

    全然いいです🤣✨お腹の圧迫のストレスをまずは取り除きましょう(笑)

    • 9月7日
そうちゃま

2人目ですが、それくらいでマタニティに変えました🤣🤣

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    やっぱり経産婦だと早いですよね?🥹

    • 9月7日