※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小一の女の子がいます。平日は学校の制服、土日は私服。秋冬服を130サイズで購入する必要あり。何セット必要かとおすすめが知りたい。KP以外の大人ぽいブランドを教えてください。

小一の女の子がいます。
平日は学校、制服です。
土日は休みで学童も行ってないです。
なので私服は土日くらいしか着ません。
120がサイズアウトで130を購入していかないと秋、冬服がないです。
上下何セットあればいいですかね?
保育園の時は私服登園で、置き服もあったので結構買ってました。

あと、おすすめありますか?
今まではKP、エニィファム、ミキハウスなどです。
ですが、KPはもぉ嫌と。
大人ぽいのがいいみたいです!

コメント

ままり

ZARAで買うことならが多いです😊

まきぷぅー

エニィファムに近いかもですが、リセマインとか?プティマインのお姉さんブランドです。種類はそんなに出てないですが。プティマインも140だかまであった気はします。

シンプルとか、スポーティだとGUはどうでしょう?

cocaキッズも親子お揃いがあったり、大人顔負けデザイン、シンプルで大人っぽいかなぁと。

グローバルワークはシンプルカジュアルですかね。

KPに似てるかも?子供っぽく感じるかもしれないですが、シューラルー、ブランシェス、アプレレクール。

ギャルっぽいスポーティな感じだとしまむら、ピンクラテとか?

うちは、息子はもう3セットをローテーションしてます🤣オシャレに無頓着なので。

娘のほうは、一緒にお店行ったら気に入ったのを買うので6セットくらいはあります🤔
服はBirthday、しまむらが多いです。ネットならURBAN CHERRY、とかかな。2歳の末っ子がいて、一緒にBirthdayに行くことが多いからBirthdayが多いです。

Birthdayでも、地雷系女子コーデ、とか、韓国女子コーデ、みたいなPOPが書かれてる、お姉さん的なコーナーから選んでます。

ちなみに、中3の娘は、Birthdayと同じ、しまむら系列のアベイルです。

はじめてのママリ🔰

KP、愛用しています!いま年長ですが、KPのデザインってミミちゃんなどキャラクター以外はすこし大人びていて7~8さい位のこがかわいいと思っていましたが、もう少しはやく卒業の時期がくるんですね😳同じKPでもトロワラパンはさらに落ち着きのあるイメージです。
ベベは、背伸びしたい子供のためにおとなの流行を取り入れつつ、もう少し子供でいて欲しい親心もわかってくれるような計算で上品に洗練されてさすが神戸!な感じがします。