※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の加齢臭と息が臭すぎて毎回吐きそうになるんですけどなんか対策あ…

旦那の加齢臭と息が臭すぎて
毎回吐きそうになるんですけど
なんか対策ありますか?😭

柿渋シャンプーって効果ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まじですか。。私、旦那の匂い元々好きです😅😅なぜだろー。あと、牛乳石鹸の赤を旦那が身体洗うのに使ってるのですが寝る前に匂ってきたら、しっかり洗ったんだなー😂と思いながら匂いに癒されてますw

あ、臭い人には、その柿?シャンプー聞くときいたことありますよ!

はじめてのママリ🔰

旦那ではないですが、実家にいたとき父が外仕事だったので、そのときは体はオレンジの固形石鹸ミューズ使ってました。
元々実家では幼い頃から牛乳石鹸使ってたんですが、母曰くミューズの方が体臭予防になってるとの事で、父の加齢臭が気になりだした頃から今でもずっと実家で体洗うときはミューズです。
うちの旦那も工場勤務で毎日汗だくで帰ってきます。元々ボディソープの家庭だったみたいですが、一度固形石鹸使ってみなよと勧めると洗ったあとのヌメリが無くなりさっぱりするみたいで石鹸派になりました!(ミューズの白とオレンジ、ボディソープのデオコも一応置いてますが主に石鹸の使用)

あと、服の臭いに関してはソフランプレミアム消臭が一番匂い軽減されると数年前母から聞いて、それ以降うちでは旦那の仕事着はソフランプレミアム消臭一択です!確かに工場のゴム臭?が服から臭ってたのが他の柔軟剤と比べて確かに臭いマシになったような。

口臭で一応効果あったなと感じたのは個人的にノニオです。それプラス寝る前リステリンすると朝のネバ付きが軽減されてるように思います。

ご参考までに!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー凄くためになる回答ありがとうございました🥲🥲
    こういう回答を求めてました🥲🥲
    柿渋ボディーソープを
    買おうか迷ってたので
    固形石鹸にします!!!

明日薬局に行きソフランプレミアム見てきます!!!!
    口臭も丁寧に教えて頂きありがとうございます!

• 9月10日