※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29週の切迫早産で頸管が小さく、初めての出血に驚いています。出産が近いか心配で正期産まで持つか不安です。

29週から切迫早産です。感染症や病気など直接的な原因はなく切迫になりやすい体質のようです。現在頸管は19mmほどで自宅安静で順調だと思ってたのですが本当に小さいですが今日妊娠してから初めての出血を確認して驚いています。これは出産が近いということでしょうか?これくらいの週数なら、まあある事なのでしょうか?正期産まで持つか心配です。

コメント

まゆ🔰

私も32週ぐらいで出血していたので、病院に電話しました💦
結果切迫だったのですが、病院に電話して見てもらったほうがいいと思います😣
おしるし以外の出血は怖いので💦

• ママリ

ママリ

この時期の出血は慎重になったほうがよさそうですね。病院に電話してみます、ありがとうございます😌

• 9月8日
かんちゃん

私も張りやすい体質です。
出血したならかならず病院に
行ってください。
私は二人目の時同じごろに
おしるしでて点滴してなんとか
36wまでもちました。

• ママリ

ママリ

やはり出血は気をつけたほうがよいのですね。病院に電話してみます。ありがとうございます😌

• 9月8日
  • かんちゃん

かんちゃん

出血したら入院だよと四人目なんですが毎回脅されます😅

• 9月8日