※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイ旅行でJALとANA、どちらがいいか迷っています。ANAはフライングホヌに乗りたいけど、JALが安いです。姉妹で3歳と4歳なのでキッズミールについてくるカトラリーも気になります。カメちゃんにも乗ってみたいです。

ハワイに行くのに、JALとANAだったらどちらを選びますか?理由と合わせて教えてください✈️

フライングホヌに乗ってみたくてANAがいいー!と漠然と思っていたのですがJALの方が8万円ほど安く予約できそうで😂
キッズミールについてくる飛行機がついたカトラリーも可愛いなと思ってますがうちは姉妹なので(3歳4歳)どこまで興味を示すかは微妙なところで、あとはカメちゃんに人生で一度は乗ってみたいという私の思いだけです笑

コメント

はじめてのママリ

ANA派です😌
ただ単にサービスが好きなのとホヌはすごく素敵なのでANAですかね☺️
ホヌは8万多く払ってでも1回は乗りたいなと思うような飛行機ですし、2階建ての機材なのでなかなか乗れない仕様ですよ♪

機内だと子供も楽しい方がいいと思いますし、機内の照明も色が自由自在に変わるので子供は喜ぶと思います!!!