※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20w3dの妊婦です。脳貧血症状が出て心配。病院へ行くべきか悩んでいます。胎動はあり、赤ちゃんは元気そうです。

20w3dです。今日会社の朝礼中に血の気が引いて耳が遠くなり意識飛びそうになりました😨
同僚に顔が青いと心配されました😟
1人目の時もスーパーのレジに並んでる時に同じことがあり検診の日も近かったのでその時に話したら脳貧血と言われました

今回椅子に座ってる状態で脳貧血?になり、3日前に検診行ったばっかりなので次の検診が4週間後です💦

病院行くべきですか??
胎動もあって赤ちゃんは元気そうです

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつい5日前に同じ症状になりました💦
今日検診があり聞いてみましたが、やはり妊婦には多いとのことで特に処方等はありませんでした💦
ただ私は切迫早産だったので明日から入院なので軽く流されただけかもしれません😅
心配であれば病院に行ってみてもいいかもしれません‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ怖いですよね😭
    1人目の時処方された記憶がないので
    その時もなにもなかったぽいです😭
    頻繁に起きるようなら病院行ってみようと思います!!
    明日から入院なんですね💦
    赤ちゃんのためにもはじめてのママリさんの身体のためにもゆっくり休んで元気な赤ちゃん産みましょ♡

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰 

電車の中で座っててもなってました😭
気持ち悪くなるし辛いですよね💦

私の行ってた病院では、横になるしかないと言われましたが、とりあえずってことで漢方貰いました。
ですが、結局1回も飲まず、だんだん頻度が減ってきていつの間にか治りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わった...と思いました😭😭
    座っててもなるもんなんですね💦
    私も漢方無理なんでもうちょっと様子みて頻繁に起きるようなら病院行ってみようと思います😫
    酷くならず減っていくといいです😭

    • 9月7日