※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。トイレで鮮血を見つけました。受診は可能でしょうか?次の妊婦健診はいつになりますか?

12週の妊婦です。今トイレに行ったところトイレットペーパーに鮮血が少量ついていました💦
次の妊婦健診が14週(2週間後)のよていなのですが妊婦健診以外でも受診していいのでしょうか?🥲

また、受診するとなったら次の妊婦健診は予定してた14週になりますか?
それとも12週に受診をしたからその4ヶ月後の16週になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら電話してみたらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の時間外で勇気が出なくて質問しちゃいました😂
    それが1番ですよね!!

    • 9月7日
M_R_S

妊婦健診以外に受診しても2週間後の14週ですよ👍

心配なら受診しても問題ないです!!
私も何回も健診以外に受診しましたよ。少しでも安心できるように😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳

    妊娠してから初めての出血でびっくりしてしまって💦
    明日受診してみようと思います🥺

    • 9月7日
はじめてのママリ

あたしが早めに行った時は、次の検診まで近かったら4週間後になりました!

鮮血が出ると一気に不安になりますよね😭
あたしなら受診します!!安心したいので😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!病院によるんですかね?🧐

    びっくりして今不安でいっぱいで😭
    もやもや2週間過ごすより行って安心する方が良いですよね😭
    ありがとうございます☺️💕

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうかもしれないですね🤔
    先生に、いついつ予約入ってたけどどうする?って聞かれましたよ😊

    分かります、明日と言わずなんなら今すぐ病院行きたいですよね😭
    そっちの方が全然いいですよ(*^^*)

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

電話しましたか??
病院で何と言われるかわかりませんがそれ次第で2週間後かどうか決まると思います!

もう病院受診ばかりで何回行ったかわかりません💦💦