※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

粉ミルクなにつかわれてますか?今はすこやか なんですけど、はいはい …

粉ミルクなにつかわれてますか??

今はすこやか なんですけど、
はいはい か はぐぐみ(エコ楽パック)
に変えようか悩んでいます😳

なんでも飲むので、どっちがいいのかな〜?とおもいつつ
値段的に はいはい! かな?
でも、缶だるいし はぐぐみ? とかおもって迷ってます😂

みなさんなら、どちらにされますか?🥺

コメント

ST

はぐくみのエコパック使ってます🍼
缶の処理がなくてとっても楽です☺️

はじめてのママリ🔰

安いのではいはい使ってます!

はじめてのママリ🔰

はぐくみのエコパックめちゃくちゃ楽です!
お値段も缶より少しお安めで有難いです😂

りん

安さ重視でいはいにしてます!