※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

お兄さんが卒業して驚いています。去年お姉さんが変わったばかりで、他のメンバーはしばらく変わらないと思っていたのに、悲しいです。1ヵ月半後に見たいです。

こんにちは( ¨̮ )/

おかあさんといっしょの
だいすけお兄さんが卒業というニュースを観て
とてもびっくりしています!

去年お姉さんが代わったばかりで
他のメンバーは
しばらく代わらないと思っていたのに(>_<)

だいすけお兄さん好きだからとても悲しいです

あと1ヵ月半、見逃さず観たいです。

コメント

tomoe

えー‼だいすけお兄さん卒業ですか?⤴
昨年、お姉さん変わったばかりなのにねぇ⁉
びっくりです‼

  • naami

    naami

    うちはあつこお姉さんから見始めましたが
    お兄さんお姉さんの卒業って
    凄くショックですね(>_<)

    • 2月17日
  • tomoe

    tomoe

    長女のときから見ていましたので、ショックですね

    • 2月17日
かおちゃん

私もびっくりしました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
長女が生まれた時から見てるのですごく悲しいです(´・ ・`)たくみお姉さんも卒業しちゃったし、次にだいすけお兄さん…悲しすぎる〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)

  • naami

    naami

    兄弟みんなだいすけお兄さんって
    凄いですね!
    私はまだ見始めて1年ちょっとですが
    それでも本当に悲しいです〜(T0T)

    • 2月17日
deleted user

えー!
そうなんですね💦
わんわんも卒業するというのは本当なんですかね…

  • naami

    naami

    わんわんはNHKが
    否定したみたいですよ!

    でもジャンジャンの出演が増えてきて
    今はなくても
    いつかは卒業の可能性もあるのかも...

    わんわんの声優さん(中身←)が還暦で
    これから何10年と続けるのは
    大変でしょうね(>_<)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー!
    よかったー♡♡
    でもお兄さん辞めちゃうなら今までの録画も含めて、これからの分も消せないですね😂
    寂しい〜

    • 2月17日
  • naami

    naami

    ラストもどうやって卒業か
    気になります(>_<)

    • 2月17日
コポろん★

私もだいすけお兄さんのニュースかなりショックでした…
気づけばおかあさんといっしょを見ている時に、だいすけお兄さんをいつも目で追っていたなーと今更思ったりもします😭笑
あー悲しい( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

  • naami

    naami

    私もつい見ちゃいます(笑)
    「そろそろおしまーい!」の言い方が
    凄く好きなんですが
    本当に残念です(>_<)

    • 2月17日
  • コポろん★

    コポろん★

    わかります!!😭
    私は最初の「げんきーっ✨」って言うところも毎回好きです♡
    あとたったの1ヶ月半かあ…

    • 2月18日
  • naami

    naami

    分かります(笑)

    娘は「はーい」って
    手を上げるんですが
    私もたまに返事してますw

    • 2月18日
おみ33

私も去年からですが、だいすけお兄さんに愛着が湧いてきた所だったのですごく悲しいです😭😭😭
しかし新しいお兄さん検索してみたら結構イケメンでちょっと楽しみになりつつあります。笑

  • naami

    naami

    チェックしましたw

    確かに爽やかな好青年って感じですね!
    若そうでした。
    でも...だいすけお兄さんは
    もっと続けてほしかったです。

    • 2月17日