※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

りあ

今までノートに家計簿つけてたけど
アプリ入れて使ってみたらなんか楽しい!
日付変わるまで熱中しちゃいました(^_^;)
飽きずにつけれるといいなー!
そしてお金貯めたい、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなアプリですー?

    • 9月28日
  • りあ

    りあ

    普通の家計簿アプリですー(^_^;)

    • 9月28日
ぴぴ

はーやーくーねーろー(笑)

ママリ

明日のお昼何しようかな~
旦那在宅だから考えなきゃいけないのめんど…

みるく

疲れが取れず溜まってくばっかり😪

たまちゃん🎷

もう来週から入園・慣らし保育が始まる💦

娘ちゃんを産んでもうすぐ1年経つんだなぁ😵あっという間すぎる😣

焦って母子手帳もらってすぐ保育園申し込むんじゃなかった😢もっと一緒にいたいよぉ😭でも働かないとやっていけないし⤵️

入園準備間に合わせなきゃ(;´д`)

はじめてのママリ🔰

これから帰るとLINEしてきた旦那。時間帯的に30分あれば余裕で帰って来れるのに、1時間以上経って帰ってきた。どこか寄り道して帰ってきたなら、帰りが遅くなるだけ私の1人時間がずれ込むから、それならせめて食べた物を自分で洗って片せ。私はお前の家政婦ではない!!!

  • りあ

    りあ

    分かりますー!
    うちも20分あれば帰れるのに、
    途中でコンビニ寄ってゲームしてたとかで
    1時間近く帰って来なかったりします、、
    もしかして事故!?とか心配してましたが、
    最近はまたかー、って思うくらいになりました笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ちゃんとどこで何してたとか旦那さん、話すんですね。うちの旦那は寄り道してたりした時は8割、本当の事を話しません😇💔それに余計イライラ😑
    寄り道してたりしてる事にもイライラしますが…😤
    私も最初は何かあったのかな?とか心配してましたが、今ではどうせ寄り道ね😑って思ってます😂笑

    • 9月28日
  • りあ

    りあ

    私が機嫌悪くなるから嘘はつかないみたいです(たぶん)。
    慣れちゃいますよね〜、
    心配しなくなっちゃいますもん💦

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つかないのが1番ですよ〜!私は正直に言われても、嘘つかれても機嫌悪くなりますが😂笑
    慣れちゃいますね。
    わかります!心配するだけ損だなぁって💦

    • 9月28日
  • むにゅむにゅ

    むにゅむにゅ

    アデノウィルスとバトル中の2号
    昨日から鼻詰まりがひどくなり、イビキ高し
    苦しそう(涙)
    1週間前は1号がバトってたなぁ

    あと少し…がんばれ‼️
    ママは寝不足です

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟いると、必ずもう1人に時間差でうつりますよね💦
    早く治るといいですね🥺✨

    ママは寝不足になっちゃいますよね💦ママも無理なさらないで下さい💦

    • 9月29日
はろ

自営なのですが、夫と交代で仕事をしており、子どもを交代でみております。
夫が仕事を終え帰ってくると、夫は動画や漫画を見ています。
私が仕事を終え帰ってくると、娘たちは私のところにやって来ます。
娘たちが私のこと大好きでいてくれるのはすごく嬉しい。
でも、ちょっとゆっくりしたい…

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期も旦那のモラハラもしんどい。
もう生きるの辛い🥲

  • nikon

    nikon

    我が家もです😢辛いですよね

    • 9月28日
  • みるく

    みるく

    私もです💧
    旦那へのイライラが全てを狂わせてる気がします、、

    • 9月28日
ゆり

身体が痛すぎて眠れない。
コロナかインフルかその他感染症か...普通の風邪で絶対ここまではならない。
あーー明日からのワンオペがこわすぎ。

ちゃん

保育士デビューしました🙌
みんな可愛くて可愛くてたまらなかった🥰
そしてやはりこの業界、人手不足なのねと実感…
明日もがんばろっと!

  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    保育士さんにはいつもお世話になってます☺️❣️
    大変だと思いますが頑張ってくださいね🤗

    • 9月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 9月28日
苺😺

眠たいのに寝れない😭😭

はじめてのママリ🔰

よく行く公園で小学生の子達が夕方になると沢山遊んでるけど、必ず小さい子達を優先して遊具を譲ってくれる。
危ない時は「小さい子が居るから気を付けろ」とか「今は危ないからやめよう」とか声掛けしたり「先にどうぞ」って譲ってくれたり、どんな育て方したらこんなに優しい子になるの🥹
お兄ちゃん達ありがとうね🍀

あかね⛄️🌹

頑張って体調不良治すから、朝まで寝てくれたら助かる😢って思ってたけど、今日に限って1時間おきに起きてくる😇なぜ😇

もも

お風呂大掃除終了!!
明日から気持ちよく入れるわぁ✨

ちーさん🔰

今日お昼寝の時に
おかあさんといっしょの
かずむお兄さんに求婚する夢を見た(笑)
確かにからだだだんだんのときの
「いざとなったらアスリート✋ポンッ」
が好きすぎてそこだけは毎回
しっかり見ちゃうもんな、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は「恐竜になるよ!ガオー!」が好きです!
    誠お兄さんとはまた違った感じがいいですよね🎵

    • 9月28日
ままりり

ママリも人減ったなー

はじめてのママリ🔰

内祝いってほんと大変、、
なんだあの半分返しの文化はーーー
もらいっぱなしでよくね???🤷‍♀️笑

  • おもち🪐

    おもち🪐

    結婚式の引き出物だけでいいですよね、返すのは!
    友人への出産祝いは、心の底からお返し大丈夫だよって思いますが、親戚とか会社関係とか、返さないと常識ないと思われるのもいやですもんね…

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

来月は次女の誕生日、七五三撮影、予防接種、幼稚園願書提出とか色々とやる事がありすぎて今から頭の中がキャパオーバーでヤバイ😭😱
誕生日プレゼントや当日お祝いか休日にお祝いかとかも考えて準備しなきゃだし、他の事もほぼ全て1人でやらなきゃだし…やれるかなぁ私😇やるしかないけど、なんかやらかしそう🥺💔

ぴぴ

いつ寝るん?😇
お昼寝から起きてから7時間過ぎてるぞい😇

まめた

今日から旦那が仕事復帰!ワンオペどきどきするよ〜

そらまめ

毎日23時~0時に1回目の夜泣き。添い乳寝落ちでしか寝なかったけど、今日抱き抱えてそのまま一緒に横になったらなぜかそのまま寝たーーー😳😳
びっくりーーー

かぴばら

今日は息子の前で大泣きしてしまった。最近よくケンカしてしまう。息子との向き合い方が分からない😭💦

しゃいに

呑気にテレビ見てんぢゃねーよだよ💢

はじめてのままり🔰

今日から妊娠37週🥹
2人目だけど陣痛こわいよ😭😭😭

✿しぃすぅまま✿

娘と息子毎日かわいいけど、疲れる(笑)
私は育休中だからと子供たちのことはほぼ私任せの旦那。。
私が働いたら協力してくれる。らしい、、(笑)

でもさぁ、あんたは普段仕事して休みの日は休んでるけども
私のお休みはないのかな?
昼寝してる時間休んでるとでも思ってんのか?少しくらい子供連れて遊びに行くとかしろよ。。

  • りあ

    りあ

    うちも同じく私に休みはないのか?と思ってます!
    夫にそれ話したら、まぁ会社員じゃないから
    法定休日ないしね、仕方ないよね!とか返してきましたよ…

    • 9月28日
  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    仕方ないだとおぉぉおおぉ!?😤😤
    しかも3人もお子さんがいるりあさん😭😭毎日お疲れ様です🥺💓

    • 9月28日
  • りあ

    りあ

    ありがとうございます!(´▽`)
    ✿しぃすぅまま✿さんもお疲れさまでした✨

    • 9月28日
ぴ

寝ようと思ったら寝る場所がないー
なんで男3人はみんな掛け布団の上に寝るのか…わたしはお布団にくるまりたいんや🥺

はじめてのママリ🔰

はあ、夫にネチネチ言っちゃうのやめたい😱
いい姑になれそうだね!って嫌味言われてしまった😱
付き合ってたときは可愛くいられたのになぁ〜〜〜
詐欺って思われてるかもなあ〜〜〜笑

ママリ

旦那が仕事で遅くなる日だったのに、昼頃から体調を崩してしまい子供達をお風呂に入れられず、、、
とりあえず娘のご飯と息子のミルクだけは頑張ったけど、もう目眩と吐き気がすごくて19:00頃には息子と一緒に布団で横になってたら、娘も来てめっちゃチューしてくれた🥹💕
私の上に乗っかって「ギュー☺️」って言って甘えてくれたの嬉しかったなぁ🥰
基本ちょけてるけど、ここぞって時にお利口さんしてくれたり、気遣ってくれてる娘に感動する🥲

旦那に言ったら「うらやましい〜🥺」って、、、
「パパ」って呼んでもらえるんだからいいじゃん!笑
私は「ママ」ってなかなか呼んでもらえないんだよ!😤笑

明日には体調良くなってるといいなぁ😭💔

みー

もう2週間薬飲んでるのに咳止まらず、また嘔吐🥹
引越してきてから、病院迷子でどこいっていいかわかんない💦

ゆち

夜泣き?
30分から1時間おきにふにゃふにゃ言い出してどんどん声が大きくなって起きそうになるから、すぐにパイ出してしまう…笑
そうするとすぐ寝るけど、お腹いっぱい過ぎてない?飲み過ぎて泣いてる!?とか色々考えてしまうけど、やることあるからとりあえずパイ飲ませちゃう😇笑

この状況を、飲み会から帰ってきて携帯いじりながらアイス食べてるやついる😤
風呂くらいさっさと入れよ!
こいつとは一生分かり合えないわ。
ムカつくーーー!!

はじめてのママリ🔰

旦那とエアコンの温度設定が違いすぎてまじ寒い😭
息子も汗かきだから私が合わせるしかない。
エアコン切りたいよー🥲

ママリ

専業主婦、向いてなーい
どれだけ頑張っても褒めてもらえないしお金ももらえない
まじストレス、早く働きたい

deleted user

なんでパパの爆音のいびきは全然平気なのに、ティッシュ取った音にはしっかり反応して起きちゃうんだろう…😭

ズボラまま🐷

メルカリルールでは、買ってもいいんだろうけど
出品者が、専用にしてるし
ダメ元で聞いてみたけど
やはりダメだった
もう、専用出品にしてから
1日経つけどまだ購入されてない
ここに今すぐ欲しい人がいるのに
逆に、購入者は何してんの?
それとも、専用にされてるの気づいてない?
あー、購入ボタン押したい😂

ママリ

えっ!?もう10月になるやん!
今年もあと3ヶ月で終わるの😭
早すぎる😭😭

はろ

今日、夫は1時間以上スカイプしています。
明日は、めっちゃ久しぶりの人とご飯を食べるそうです。
コンナ繁忙期ニヤルコトカナ?
こっちは、誘われたのも断り、一人でふらりと買い物もできないのに。
繁忙期だけはやめてほしい。

チョン・ジョングクの嫁

大学病院の分娩費用高過ぎる・・・
平日の昼間と夜間の差額も凄まじい⋯

出産一時金の増額なんて全く意味ない😡😡😡😡

はじめてのママリ🔰

本当にしんどくて毎日泣いてたけど
徐々に気持ちの整理がついてきた。
笑える日が増えて少しずつ前を向けるようになった。
離婚したから人生終わるわけじゃない。
むしろ幸せになるために離婚する。

ママリ

めっちゃ勝手な憶測だけどさ、水卜アナは妊娠してつわりで休んでるんだと思うの私だけかな笑
コロナとかインフルとか、仮に過労だったらそれはそれでそう伝えれば済む事なのに、局側もなんかはぐらかすような言い方してるの見る限り、今つわり酷いし、安定期入って落ち着いたら発表しよう的な感じに見えちゃうんだよね。

あと紅白もジャニーズ出ないなら、多少視聴率下がるの覚悟はしてるんだろうなあ
なんかK-POPアイドルとか、日本の48、46系出まくりそう。

はじめてのママリ

なんで明日朝から出かけるのに今日に限ってこんな寝ないの?
いつもめっちゃ寝るのに。
もう最悪
そしてこんなにイラつく自分も嫌になる。
本当に母親向いてない。

nani

今日で産後、生後1ヶ月か‥
身体はだいぶ楽になったけど、体重の減りが凄まじい。
双子ちゃんNにお世話になったから自分が実際に育児しはじめてからはまだ2週間だけど、多胎ママさん‥ほんと凄まじ〜🤣
夜通し寝る日が1日でも早く訪れて欲しい‥笑


寝たい😇

だいぽこ★

スマホへし折ってやりたいー
起きてるなら手伝えー
自分のことばかり考えてていいですねー

愚痴ですいません😩

はじめてのママリ🔰

もうすぐ長女の初めての運動会。
ビデオカメラは旦那が何も考えてなくて買えず😭
子どもたち産まれる前に買ったデジカメと私の携帯で動画を撮る予定だけど、私の携帯の容量もしっかり空けなきゃだし、デジカメの動作確認とかもなんで私がやらなきゃなの?😑旦那よ、あなたは何をしてくれるの?😤準備手伝えや。

はじめてのママリ🔰

一昨日上の子吐いて胃腸炎かなと思いつつ、昨日かかりつけお休みだし、いつも行かない小児科連れてったら胃腸炎じゃないって!身体見てお腹も固くないし違うと言われ、
浣腸するよ!って言われ、2日前に特大でたばかりですよとか言われて
何もでないだろうなー、と思ってたら宿便なのか、すごい山の💩でた😱
ビックリした‼

便秘はね、甘く見てると痙攣したり吐いたりすることあるからねーって。出てても便秘になるよ言われて驚きすぎてビックリ💦
便秘って奥深いというか、そんな大変なんだと学んだ1日でした

はじめてのママリ🔰

治りかけの旦那のインフルを昨日私がもらい、発熱。
旦那は治りかけだし、こっちは39度の熱のため、休ませてくれるのかなと思って昨日はご飯作ってくれるのはいいが、私洗い物してるし、洗濯もしてるしそれを見て何も言わない旦那。
発熱から1日経った今日は微熱。
普通に動けるけど頭痛あり。
1日中旦那はNetflix。
娘は昼寝以外1人遊び(お利口すぎ🥹)
午後離乳食のストックがないからとりあえず作る。夕方になり旦那が
「今日夜何作るの?」
私「は?????」いやいや意味わからんし。
けどとりあえず作る。
食器そのまま。私が洗う。
おめー2日間休んでる間家事も育児も全部したけど、私が発熱して休んでる間全部してくれてないよね?
ほんとに気遣いもクソもない腹立つう。

  • パンナ

    パンナ

    うちと一緒です、、😭
    なんなんですかね。
    マイペースなサイコパスかな、って時々思います

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

1週間くらい実家に止まってたが、今日帰る。嫌だー!何が嫌だって、ベビーベッドで寝ないからだー!実家は布団で寝かせて爆睡だからなー。あーーーーーー

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

娘3ヶ月おめでとう〜😙大好き〜(;_;)
私もママ3ヶ月おめでとう〜😙

旦那は散々言ってもリビングで寝やがるからマージうざい(^-^)
ほーんとうざい(^-^)

みれ

コミュニケーション能力は平均より少し劣るけど、障害レベルではない。他の能力は年齢以上にできると言われてる息子。でもそれって発達凸凹ってことでしょ。
個性としてコミュニケーションが得意でないってお医者さんは言ったから、それを信じたいしそうだったらいいなと思うけど、どうしても私にはそう思えなくて辛い

久しぶりに大きい広場に遊びに行ったら目線があちこち散りまくり。そんな子他にはいなかった。
それでも終わりの先生の絵本はずっと座ってしっかり聞けてた。
何も無いと信じたいけど不安で心が折れまくりです。
メンタル激弱の母でごめんね。

ちゃんち

運動会が近付き、明日(今日)は予行練習…
4月に買ってからずっと避けてきた2人分手縫い指定の名前付け頑張ったー😭
残業して帰ってきて色々やってこの時間だけど、乾燥機ぶち込みシリーズ洗濯してる間に食洗機第二弾やって寝るぞー!!!3時までに寝る!!!

うずらちゃん

一昨日は脇腹キック、昨日は鼻に頭突き、今日は子宮にかかと落とし…。
毎晩毎晩子どもの寝相が悪すぎて痛くて辛い😭
更にローリング移動してきて布団を乗っ取られて…。
防水シーツをしている子どもの布団がら空き🤣
もう母さん今夜もソファで寝ますわ…

はじめてのママリ🔰

流産、仕方ないことだと頭ではわかっているけど辛い。
妊娠わかって嬉しかった時のことがフラッシュバックしてしまう。
親友がたくさん話を聞いてくれて本当にありがたい。
少しずつでも前進しなきゃ😢

もろもろもろん

離乳食ブーって顔にふきかけてくるのなんでなんだろう、、、
なんとかやめさせたくてずっとネットで調べてる。
あと、賃貸が1LDKで、そのうち一部屋が物置になってるから実質一部屋で生活してる。
夜は電気をくらくして、主人と息を潜めて生活してる😹
来年から復職予定だけど大丈夫か!?
あと半年以上あるのに心配でよなよなママリ徘徊してる😇
引っ越ししたい~
中古でいいから家買いたい~
お金無いけど(笑)

パンナ

私→上咽頭炎で発熱中
娘→発熱中

私の血液検査の結果があまり良くなくて自宅療養の最中に娘が発熱。。ふらふらしながら面倒見てたらまた少し前から私が発熱、、
そんな中、明日お休みの夫、機種変更と証券手続きだって。
日曜からシフト調整してもらったり買い物してもらったり、娘の病院連れて行ってもらったりしてた。してたよ?
だけど、私の再受診の時間を変更してまで機種変更を優先とか、、ちょっと私には考えられない、、1週間後でもよくない?

という、愚痴でした

ママリ

今日で28歳になりました〜✨
今年は次女が2日前に生まれてきてくれたことが何よりの誕生日プレゼントです😊
退院まであと3日!上の子もばーばの家で頑張っているので、みんなで踏ん張り時!頑張ろ〜!

☺︎︎

母子ともに夜中にお熱🤒母38.2度。長女37.1度のすんごい咳で嘔吐🤮
旦那会社変わり保険証まだ届かない…下の子にもうつるんやろなぁ🫠しんどすぎて寝れない対処法しりたい。笑

Puku

「今日のお手紙」を書いてくださった人に返信したい。

心にグッと来ました

くろーばー

ひっっっっっさしぶりに、3時間まとまって寝てくれたー!
その後は10分で起きたし、寝たと思ったら1時間で起きたけど。そしてまた10分で暴れ始めたけど…

一昨日が精神的に1番ヤバくて、機嫌良い子どもをベッドに転がして座ったら勝手に涙出てきた😢
でも、昨日2時間半→1時間×4回寝れて、10〜15分で起きるの無かったからか休めた気分になれて回復。
睡眠大事ー!
って思ってたら、お尻に寝相の悪い長男が突っ込んできた。

ぶたまんまん

看病疲れすぎて
日中のイライラやばい😨
またサジー買っちゃった
でも、私的にはかなりイイ🎯
生理痛も軽くなるし☺️
それにしても寝れなくなったー

はじめてのママリ🔰

もううんざり
19:30に寝てから盛らずに20回はぐずぐず起きて全然寝ない
本当いい加減に寝てほしい
病気になりそう
今月は休み全部潰されて全く休めない
平日ワンオペでいったいどうしろと
どこまで頑張れば落ち着くの??
いい加減限界なんだけど

かたつむり

夜になると全く寝てくれません😭
寝かしつけても寝かしつけても置いたら起きるの繰り返し。
今日ももう4時間経ちました。
毎日毎日この繰り返しで辛いです。
まだ1カ月も経ってないのにこの先が不安で仕方ない。

はじめてのママリ🔰

本当に毎日辛い
本当に無理
我が子はもちろん可愛いけど毎日ワンオペ休みは毎回発熱の看病に追われ夜は何度も起きてぐずぐず
私も眠れない
また仕事のワンオペ始まる
これどうしろって??
いつになったら休ませてくれるんよ
いい加減病気なるわ
いい加減発熱地獄終わらせて
いつになったら落ち着くの
いつになったら休めるの

3人の男の子ママ

旦那のいびきがうるさくて眠れないよー😭

  lemon

子どもが発熱…木曜は病院午前中だけなのに。コロナかなぁ…お昼前くらいなら検査しても大丈夫でしょうか?

ぴすいぬ

うわー発熱!!!お盆も発熱したから、調整して金曜日から帰省の予定が、、、呪われてる😭

ちーな

明日産院の2週間検診に行ける安心さ😌
助産師さん達みんな安心感半端ないのとご飯美味しいのでもう少しお泊まりしてたかった笑

ママ

明日から旦那が仕事再開なのでワンオペ…。
不安と睡眠不足で頭おかしくなりそう。
早く寝てくれ

はじめてのママリ

発熱してコロと判明して今日で4日目。辛い。
一家全滅のため、みんなが家にいて、家にしかいられないこの状況が辛い。土日で症状治ってるから、元気すぎるし、暇すぎる、、
でも、やっぱり子どもはなんか疲れやすくて、次男は結構熱高く出てたからか、体力やられててすぐ眠くなるし、不機嫌。
旦那と全く仲悪くないけど、この状況だとやっぱりストレスで互いにイライラすることも増える。
どこにも出かけられないって本当に辛い。
まさかなーって感じ。普通の風邪にしか思えない状況だったから、これならわからないでコロになってる人いるよなと思った。

はじめてのママリ🔰

まーた今日も寝れずに朝4時を迎えた。

L̤̮emon🍋

下の子1歳、今日も明け方に数時間覚醒、何しても寝ない。
あばれ叫び回っています😭
旦那の上に置いてみたけど爆睡。

はじめてのママリ🔰

毎日眠いし、
毎日怒ってるし、
毎日後悔してるけど、
きっと幸せなことなんだろうな。

上の子と暮らせるのもあと13年くらいだろうし、
なんなら、一緒に遊ぼうなんて言うのも
あと2,3年くらいだよね?

そう考えると面倒でもつまらなくても
一緒に遊んでおかないと
自分が後悔しそうだなー

なんて思えるのは今全員寝てるからw
現実でもそう思いたい😇

はじめてのママリ🔰

ふと起きてベッド覗いたらうつ伏せになってた😭まだ寝返りしたことないし首座りきってないのに😭多分ベッドの柵を蹴ってひっくり返ってそのまま寝たみたい。起きなかったら朝までそのままだったかも…

大人のベッドで寝かせない方が良いってよく言われるけど怖くて一緒に寝ようか迷ってます…みんなどうしてるんだろ💭

なーち

スタバの抹茶とパンプキンボール食べて、夜ご飯油淋鶏、誕生日ケーキ食べたのにもうお腹ぺこ。なんで?

Yu-chi

トイレに一度起きたらおなかすいて寝られなくなってしまいました😂
検診あるから夜はお米抜いたから余計。。。
朝一の予約取れず10時半からエコーで11時から診察だからご飯食べられるのは12時すぎ🥲
甘いのを毎日欲するし、妊娠中期に入って体重増加が止まらない💦

deleted user

「夜中のラブレターはそのまま出すな」っていう言葉がありますが、きのうの夜中に書いたメールを見返したらとんでもなく自分に酔いしれたことを書いていて、しかもそれに相手が超真面目に返信していて、とてつもなく恥ずかしくなりました。