※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

女性が昼ごはんの時にいらないと言ったにもかかわらず、スパゲティを食べることになり、その後の様子にイライラしている様子。最終的にはお菓子を食べた後にスパゲティを食べることになり、食べている様子。

お昼ごはんの時にいらなーいって言ったくせに、こんな時間にスパゲティ食べる!!と…😮‍💨
麺ゆでてる間にお菓子持ってきて、これ食べる!!っていうから、スパゲティ食べてからね、というと大癇癪。 そしてどんどんヒートアップ……🫤
そのあとも椅子に座らせれば、ママの膝で食べる!!お部屋に連れていけばこっちでたべる!!と次々に変なこだわり…
もういま妊娠後期でイライラしてるからプッチーン🤯笑
もう知らん!と無視してたら、隣の部屋から旦那が出てきて、「パパの膝で食べるか〜?」とか言ってたけど、「パパあっちいって!!!😡」と速攻拒否されて笑ったw
普段ほったらかしなくせにいいとこ取りしようとするな🫤 ワンオペもしたことないんだから、このイライラはあんたにはわからん!ほっといて!!

結局面倒くさくなってお菓子食べたあとスパゲティ食べるっていう約束であげたけど、信じてなかった正直…笑
でも今、お菓子の後スパゲティをおかわりする勢いで食べてる😂😂食べるんかい!
いやいいんだけど食べるんかい!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずスパゲティ食べてくれて鎮火ですね😂😂
私なら残されてたら大爆発してます!笑
わざと子どもに
いっつもほったらかしの癖に
こういう時だけおいでっていわれても
いやだよね〜って言います🫶🏻笑

• まこ

まこ

スパゲティ食べなかったらわたしも確実に大爆発してました😂
    息子のあっちいって!って結構ショック受けて、また部屋に閉じこもってました😤豆腐メンタルみたいです笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨共感しまくりました😂

旦那さんを一刀両断する息子さん良いですね🤣ほんと、こういう時だけポイントアップしようとするなーって思います🤯笑
私の場合は、ヒートアップされると自分が大変なので最初からワガママ聞いちゃってます🫣💦そして同じく信じてません!笑
本当に食べてくれてすごいです👍✨ちょっと救われますね🤣

• まこ

まこ

共感していただけて嬉しいです🥺 もう次々と要望が変わって、え、話ちがうじゃんってなってます毎日🙄笑
    まさかで食べました😂 心が落ち着いた瞬間でした😂

• 9月7日
ままりん🔰

大変そうですね…。
うちの子もいつしかそうなるのかと思うと…気合い入れます😂

• まこ

まこ

割りと大人しめな子でしたがイヤイヤ期はしっかり来ました😂成長の証です🫶
    ただ旦那教育を怠ったツケが今来てます😂😂笑

• 9月8日