※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お出かけ

息子が6ヶ月になったので支援センターなど遊べる広場デビューさせようと…

質問失礼します。
息子が6ヶ月になったので支援センターなど遊べる広場デビューさせようと思ってるのですが一度もそういう所に行ったことがなく、良ければオススメの場所など教えて頂けると有難いです。
京都府宇治市在住で友達居ないんでぼっちでも入りやすそうな所だと嬉しいです(笑)
よろしくお願いします。

コメント

ままりん

宇治じゃないので、具体的にどこがオススメとかはわからないですが、市が運営してる支援センターないですか?最近、私はデビューしたのですが、保育士さんが在中してていろいろ話しかけてくれましたし、結局は子どもが動きまくりで、子供介して話する事は、ありましたが、ぺちゃくちゃ話してる間無かったですし、ママさん同士で話してる事少なかったので、気にしないで大丈夫だと思いますよ☺️

• ゆうり

ゆうり

なるほどです!全くそういう所行ったことがなくて想像つかなくて💦
    少し勇気が出ました!ありがとうございます😊✨️

• 9月7日
moon

宇治だったら、JR宇治駅前のゆめりあにるげんきひろばよく行きます☺️
宇治には結婚してから来たので私も友だちいないです🤣
なので誰かと約束するとかなくふらっと行って、ひろばの先生や顔見知りになったママさんたちとよくしゃべってます😆

• moon

moon

宇治東のアルプラにあるtoridoriはげんきひろばより狭いけど、買い物ついでに行ってちょっと遊んで帰ってます😊

• 9月7日
  • ゆうり

ゆうり

沢山情報ありがとうございます😭✨
    暑いので出来れば車で行けたらと思っていたのでアルプラの方、1回行ってみたいと思います✨️
    ありがとうございます😊

• 9月7日