※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島で赤ちゃんと泊まれるホテル・旅館について広島県(尾道、福山、鞆…

広島で赤ちゃんと泊まれるホテル・旅館について

広島県(尾道、福山、鞆の浦方面)へ生後7ヶ月の子どもと旅行に行く予定です。
おすすめのホテルや旅館を教えてください!

検索すると広島市内や宮島のあたりは出てくるのですが、西側はヒットせず困ってます💦

和室希望で、調乳ポットなどベビーグッズがあればなお嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

先々週、福山ニューキャッスルホテルに夫と1歳の子供と私の3人で泊まりました!
ここは和室は無いのですが、ダブルベッドをくっつけてくれて3人で寝られるようにして下さいました。
また、1歳未満の赤ちゃんにはベビーベッド貸し出ししてるみたいです😊
ポットありました。500mlの水も2本サービスでついてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド貸出しはありがたいです✨
    ポットもお水もあるとの情報とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

鞆の浦にある鴎風亭という所は和室の部屋がありました!

子供の頃に行ったので詳しい事は覚えていませんが値段的には少しお高めの所です😥
海の見える温泉があったりお料理が豪華でした☺️

詳しい事は検索してみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鴎風亭調べてみました!
    確かに豪華でお高めですね😂
    旅館でゆっくりするプランにするのも良いかなと思ったので候補に入れさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

• 9月8日