※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

秋冬服のサイズは60か70どちらが適していますか?生後5〜9ヶ月の子どもに👕

旦那の知り合いの方から子どもの秋冬服をプレゼントしていただくことになりました👕

10月〜2月で生後5〜9ヶ月になります。
現在は明日で4ヶ月で身長61センチ体重5.9キロ、小さめの子です。

秋冬服のサイズは60か70どちらの方がいいでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

70の方が長く着られると思いますが、私だったら80のセパレートをお願いして、1歳頃に着られるようにするかもです☺️笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!

あえて先のをいただくのもありですね💡参考にさせていただにます🙇‍♀️✨

• 9月7日
のん

小柄な子であれば70でいいと思います!
80もらったとしてブカブカだったら着ないでサイズアウトしそうです🤦‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます!

そうなんです、着ないでサイズアウトするのがいちばん嫌で、、😭70で大丈夫そうですかね、参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 9月7日
はじめてのママリ

サイズ選び難しいですよね💦
私はポンチョタイプのコートを頂いたことがあるんですが、あまり体型に関係なく長く着られて有り難かったです😊
もしリクエスト出来るならおすすめですよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

難しいです😭
    確かにポンチョタイプ長く着られそうですね💡小さい頃は膝掛けとかにも使えそうですし😊参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 9月7日