※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89🔰
妊娠・出産

入院時の持ち物について、ウエストニッパーとコルセットの違いや、病院で用意されている持ち物以外に持っていくべきものや欲しいものについて教えてください。

【入院時の持ち物などについて】

入院時の持ち物について🙄
10月末予定日で計画分娩を予定しています。
そろそろ入院バッグを少しずつ準備しようかな〜と考えているのですが、病院の入院時持ち物リストにウエストニッパーと記載があって、これってコルセットじゃだめなんですかね?笑
イマイチ違いがわからず。笑
またある程度は病院で用意されてはいるんですが、(パジャマやタオル、お産グッズなど)入院中持っていってよかったものや、あればよかったものなどあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

産院に確認が1番だと思います!

私は入院時毎回延長コードは持っていきます。色々と充電したりしたいので。
あとはコップとかお箸を産院で用意してくれるのなら良いですがもし持参の場合なら使い捨ての紙コップとかが楽ですね〜。
使い終わったら捨てれば良いので洗う手間もないですし。

• 89🔰

89🔰

産院でも聞いてみます!

延長コードもみなさん持っていくみたいですね!導線の場所によってはあったほうがいいですよね!お箸やコップは用意あるそうなので大丈夫みたいです、ありがとうございます😊

• 9月7日