※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の負担にイライラし、ストレスを感じています。家事や育児全てを任され、旦那や旦那の母親の言動に不満を感じています。現実から少し離れたいと思っています。

【旦那の負担についてのイライラとストレスについて】


つらいです。

全てのことにイライラします。
生理前もあります。

旦那の存在がイライラします。
何もしない、ペーパードライバーで
私が全て運転、買い物、食事の準備
家の掃除、洗濯、車の掃除、ガソリン入れ
子供達の風呂 庭の草取り

母親だから当たり前の事あると思う。
けどそう思われるのが腹たちます。

旦那の母親も
旦那がペーパーだから
車の運転心配だの言うて
私に運転させます。
私だって事故する時事故すると思うし
その負担が全部こっちきてんのわかってんの?って
言いたいです



イライラします
子供にも当たりそうで


少し、現実から離れたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしない旦那様、、、

超高給取り‼️‼️
ご実家もお金持ち‼️‼️
お金や介護の心配は不要‼️‼️

……とかでは無いですよね😅❓