※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
妊娠・出産

妊娠9週目で吐きつわりで血が混じったような出血がありますか?吐き気はあるが吐く回数は少なく、食事も限られている。買い物後に吐き、吐物に血のようなものが混じっていたが、その後は出血はなし。

今妊娠9週目です。
吐きつわりで血が混じったようなのが出た事ありますか?

つわりはムカムカがすごくて食べ物の匂いとか嗅いだら吐き気がするけどあんまり吐かないです。食べるものも限られてはいますが1日一食とおやつを食べれるレベルなので軽い方だと思います。

今日体調が良かったので久しぶりに1人で買い物に行ったのですがスーパーの色んな匂いがして家に帰ると直ぐにトイレに駆け込み吐きました。吐いたのはこれで3回目なので少ないと思います。吐物も少量だったのですがその中にイチゴの色した血のようなものが混じっていました。
赤いもの今日は食べてないのでちだと思います。
その後は出ませんでした。喉が切れたんですかね??たくさん嘔吐してるなら分かりますが……

コメント

はじめてのママリ🔰

空腹時に吐いたら出たことあります!どっから血が出たのかはわかりませんが、、、😂💦

• ほず

ほず

そうなんですね!
    コメントありがとうございます!
    私もわからないですが血が綺麗だったので喉とかかな?ってかんじですw

• 9月7日
大福のママ

私も9週目で毎日3回以上吐いてます💦

しかし血のようなものが出たことは一度もありません💦心配ですね

ほず

コメントありがとうございます!あれから血が出てないので大丈夫かな?って思います😊同じ9週なんですね♡⃛
1日に3回以上は多いですね。そっちの方が心配です。🥲
今日は何もないのに急に吐き気がしたり入浴中に吐き気がして😂履いても何も出ないけどオエオエしたあとスッキリします!けどこんなに吐き気がして吐くの初めてなのでびっくりしてます👀