※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎
子育て・グッズ

1歳の息子が食べるものに悩んでいます。最近は食べることを嫌がり、うどんやパスタもNG。フォロミもあまり飲まず、食欲が心配。同じ年齢の子どもが好きな食べ物を知りたいそうです。

明日で1歳の息子が今食べるもの
バナナ
米粉のパンケーキ
アンパンマンのパン
アンパンマンポテト
ヨーグルト
たまにカボチャのおにぎり

麺類が好きな時期もあったんですが、
今はうどんもパスタも嫌がります😭
食べることをすごく嫌がるので
誤魔化しながらあげてる感じで😮‍💨
フォロミもあんまり飲まないですし、
🥧が好きなんだろうけど、あんまり出ない🫠

同じくらいの子でこういうのなら食べるよー!って
いうのがあれば、教えてください😭😭😭
どんどん食べることが好きになりますように😭🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ11ヶ月です!
うちも離乳食は誤魔化しながらテレビ見せながら遊ばせながら食べさせないと無理なくらい食べません💦

一時期バナナ、パンケーキ、蒸しパン、うどんは好きでよく食べましたがあげすぎると嫌々するようになったのでここら辺も全くです。

今は唯一ひきわり納豆と豆腐(豆豆腐だったかな?というミニサイズのお豆腐)
は嫌がったことないです🤔
あとアンパンマンチーズ、一才からのチーズは大好きなので、これをちぎって離乳食の🥄に乗せてあげたりすると食べたりします笑

• ☺︎☺︎

☺︎☺︎

返信ありがとうございます😭🤍同じ方いて安心です😭毎日何にしよう〜と頭悩ませてます😮‍💨食べないのわかってて準備するのが、悲しくて、、😭

ひきわり納豆〜惨敗してます😭(笑)豆豆腐!チーズ!!チャレンジしてみますありがとうございます🥺🤍

• 9月7日