※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いいね!お願いします!紹介状書いてもらいますか?16日前から、左側の卵巣…

いいね!お願いします!
紹介状書いてもらいますか?

16日前から、左側の卵巣(チョコレート嚢胞&卵巣嚢腫あり)がズーンと痛む

しばらくして、連日のひどい腰痛、腹部膨満感でズボンもつらい、水っぽいおりものが止まらない、便通異常

3回クリニックにかかり内診、超音波もしましたが、チョコレートもそんなに大きくないし、排卵期とかかな?と経過観察で3回終わりました。

が、よくなりません。

昼から紹介状を書いてもらいにいくか悩みます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状を書いてもらう方!

はじめてのママリ🔰

超音波をして異常がないならピルなどの薬の相談で留めておく方🙋