※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甲高の子供用上履きでマジックテープ禁止の普通のタイプを探しています。ニューバランス313しか履けず、10月に必要です。困っています。

甲高の子供が履ける上履きをご存知の方いらっしゃいますか?マジックテープが禁止なので普通のタイプで探してます。 

靴屋さんにもビックリされる程の超甲高で、靴もニューバランス313しか履ける物がありません。10月に上履きが必要なので、よくあるゴムが付いてる普通の上履きを買ったら履けなくて困ってます。

コメント

☺︎

ムーンスターとかですかね🥹うちも甲高ですが靴をムーンスターにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ムーンスターって上履きもあるんですね。たしか靴は3Eまでしかなくて履けないですがちょっと上履き見てみます。

• 9月7日
  • ☺︎

☺︎

幅広もあるならイフミーもいいと思います😊うちはマジックテープ使ってますが、マジックテープじゃないものも生地は薄くて圧迫感はないですよ☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幅広でもありますがとにかく甲高です。イフミーも見てみます。
    ありがとうございます。

• 9月7日
はなぱっか(´ω`)

イフミーの上履きいいですよ!
結構履いてる子多いです☺️
うちも甲高なので悩みました💦

今、楽天スーパーセールで安いので見てました✨
イオンにもあるので、試着するなら行ってみるのも良いと思いますよ☺️

楽天の写真、参考に貼っておきますね!
多分イオンだと2900円くらいしたかなと記憶してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと写真ありがとうございます。
    近いうちにイオンに試着しに行ってみます。スリッポンタイプ甲高でも足入りますかね?

• 9月7日
  • はなぱっか(´ω`)

はなぱっか(´ω`)

うちはスリッポンタイプです😊履きやすいみたいですよ!
    もうずっとこれだな〜って思ってます☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!週末にイオン行って来ます。
    ありがとうございました。

• 9月7日