※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

義両親との関係が悪化し、義母とのコミュニケーションも難しい状況。義父からも説教を受け、LINEもブロック。親には話していない。同じ経験の方いますか?

【義両親との関係性について】
うちは旦那原因で今まで良い関係を築いて来た義両親と不仲になりました。
義母は私と仲良くしたいと言っておきながら、結局は息子が可愛いから突き離せないみたいで笑
その他諸々、かなりのメンヘラ気質出してきてしんどいし、義父にも何故か私が説教されるし。
LINEもブロック削除してて。
私的には、もうこのまま義両親と関わりたくないのにー。
ちなみに私の親は何も知りません。

同じような境遇の方いらっしゃいますか?😂

コメント

あーママ

え?会う必要ありますか😂?ストレス溜まってまで会う相手じゃないですよ😭
私は産後に義両親苦手になりもう5年は会ってないです😳下の子生まれたことも旦那知らせてないと思いますよ🤣

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    親同士が仲良いのが厄介で😩
    今は幸いなことに新幹線距離に住んでいますが、、、
    旦那に孫の写真送るのNGさせて、旦那インスタストーリーで義母に制限かけてるのバレて義母泣いて、義父が抗議してきました笑
    もう面倒臭い😩笑
    旦那は元の関係に戻したいようです🫠

• 9月8日