※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

性交後、半透明のゼリー状おりものが出た。排卵タイミングかどうか気になる。

性交後、どろっとした半透明のゼリーのようなおりもの(多量)がでました。精子とは全く違うと思います。

粘度は鼻水とゼリーの間くらいです。(気持ち悪い表現でごめんなさい)
排卵のタイミングだった可能性はあるのでしょうか🤔

コメント

(^^)

排卵の時出ますよね😊うちの姉も産後2ヶ月で妊娠しました👶❣️

★

粘土の多いおりものが出るともうじき排卵のサインだと思います。その粘土の多いおりものが精子が入りやすくする働きがあるので。なのでタイミングとしてはかなりいいタイミングですよね。

miniとまと

解決にはなりませんが…
私も、産後月が同じぐらいの時に性行為したらゼリー状の物が出ました!!
それからは自然と出なくなりましたよ😉

• M

M

なるほど…排卵とは関係無かったってことですよね!?💦

• 9月7日
M

排卵の時期かもしれないと!!🥹ドキドキです!ありがとうございます!