※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子供達にあげる予定のドーナツが旦那に食べられた!について】子供達に…

【子供達にあげる予定のドーナツが旦那に食べられた!について】

子供達にって貰ったドーナツのお土産2個。
うさぎさんが真ん中に入ったドーナツ
まだ賞味期限が長くゆっくり出来る日に
子供達1個づつあげよう(2人いるので)!と
お菓子コーナーに入れてたら
旦那に食べられた!!!ウザすぎる。
しかも朝ごはん後に食べられてた。ウザ。
子供達に。って言ったのに。うざすぎて
お小遣いから引きます。笑
欲を言えば同じのを買ってこい!ですが、お土産なのですぐ手に入るものではないので。
はぁムカつくムカつくーーーー

コメント

ぱんだ🐼

そんなかわいいドーナツお前が食うなー!!って感じですね、、。
なんで子供のだと気づかないんだろう😱
百貨店行けば可愛いの売ってるし、近くに行く機会あった時に買ってきてもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思考回路停止しとんか!って思います。普通考えたら分かりませんか?😅

    倍の値段の可愛いおやつと、私の分も買ってもらおうかな。笑

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

ショックでしたね…

見るからに可愛いドーナツで、しかもお子さんの人数ぴったりの数があるなら「子供たちが食べるのかな?」って気づいて欲しいし、もっと言わせてもらえば「子供たちに食べさせたい」っていう考えに自ら至ってくれ…と思っちゃいます、私なら😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通は分かりますよね?
    子供達よりも自分の欲?が勝つなんて有り得ない。
    子供のって分かってて食べるなんて😔

    考えることも出来ないのは、直して欲しいですね…

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

いやいや待て待てってなりますね😅
こういう感覚的なところってわかってもらうの難しいですよね😭

もしかしたらドーナツの価値(お値段とか売ってる場所とか)をそもそもわかってくれてない可能性もあるので、旦那さんのお小遣いでお取寄せしてもらいましょう😊
送料かかるくらいのやつを 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    所々、こういう感覚が違うなぁって思います💦

    どこか遠くの旅行先のお土産だとは言ったのですが、多分なんのこっちゃ分かっておりません。笑
    送料までw w w w w w

    そのくらいしたら怒りが収まるかもです😂

    • 9月7日
ぽにぽに子

ムカつく気持ち、何だか分かります。笑
うちの旦那なら、小遣い引くとか言ったら喧嘩になりそうなのでそれも面倒だから、子供たちに、パパ、〇〇ちゃんちの可愛いドーナツ食べちゃったってー!ダメだよね〜?😱って子供たちにけしかけて強請らせます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて、嬉しいです😭皆さんにコメント頂いて、ほらみぃ〜とフムフムしております笑

    子供とパパがいる前で言います!
    楽しみにしてたから子供達怒るだろうな…笑

    • 9月7日