※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

【ヘアオイルのおすすめについて】ヘアオイルを探しています。以前、ケ…

【ヘアオイルのおすすめについて】

ヘアオイルを探しています。
以前、ケラスターゼの物を使用していましたが、高くて買えず、安い物をと思い、色々検索し口コミなどを見て、フィーノのヘアオイルを購入しました。
ですが、つけても髪はパサパサでまとまらず、私には合いませんでした。
他に何かいいのはないかなと探しているのですが、どれがいいのか分からず…実際使って良かったよ!という物があれば、教えて下さい。
専業主婦で自分に使えるお金は殆どなく、お小遣いとして貰っているお金も少ないので、お安めだと助かります😅
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いたち

N.を使っています。
そんなにたくさん使わないので、すごく保ちます。
香りも自然な感じで良いです。

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    N.のヘアオイル、検索した時に見ました!
    自然な香りなのは、凄く嬉しいです☺️
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 9月7日
ママリ

ナインリッチというオイル使用してます!香りもそんなにしなくつけてもベタっとしない。良いですよ✨価格もそんなに高くないです。

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊ナインリッチというオイルですね!ベタっとした感じは苦手なので、ベタっとしないのは、いいですね。検討してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 9月7日
のん

ナンバースリー使ってます!
サラサラでベタつかない、いい匂いですよ👍🩷

ドラストに売ってるものだとハニーのヘアオイルいいです✨

• yuzu

yuzu

ナンバースリーですね!サラサラでベタつかないのはいいですね!
    ドラッグストアで買えるハニーも気になります🤔
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月7日
マザー

ハニークいいですよ、私スパイラルパーマかけてそれから2ヶ月後縮毛矯正でパサパサしてましたがツヤツヤです✨

• yuzu

yuzu

ツヤツヤになるのはいいですね✨
    ハニーク、検索してみて検討しようかと思います!ありがとうございました😊

• 9月7日