※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

マタニティの服ってどこで買ってましたか?

マタニティの服ってどこで買ってましたか?

コメント

ママリ

デニムは西松屋で1着買って、あとは産前に着てたワンピース着てました!

moon

ズボンやスカートは西松屋とバースデイで買ってました😊
トップス系は普通の服屋さんでゆったりしたものを買って着てました😆
産前産後用で授乳口付きの服は授乳しにくいので、普通のトップスにして、産後はめくって授乳するのが授乳しやすいし、服は授乳期以降も着られるしよかったです☺️

ayaまま(31)

ユニクロ様様です。
無印も使いました。
最近はSHEINも見ますが、安くて可愛いのたくさんあって、決められないです🥹❤️

ままり

ユニクロばっかでしたー!!

まり

デニムやレギンスはユニクロにも売ってましたが西松屋が安かったのでそちらで買いました。安さ重視だったのでしまむらでゆとりのあるワンピースも買い足しました😊

年子・双子兄妹の母

ユニクロ様ばかりでした🙇
しまむらも使いました👍

とこりん

ユニクロとイオンで買ってました!
仕事着はユニクロのワンピース着てました😊私服はイオンで買ってました!マタニティ用なので授乳もでき今も使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

西松屋が多かったです😊
ワンピースなどはもともと持っているものもよく使いました😄

m

サマンサモスモスがゆったりめなのでよく買ってました!普通の服屋さんなので産後でも着られて重宝してます😊

ママリ

guでゆったりしたワンピースを着ていました。